お1人様御来店っす

6 2022/06/11 10:30
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




これだから不思議くんは


ほんとどうしてくれるんだよ!!


あんたに恋して半年


11/10でちょうど半年だよ


3 / 10 - 7 / 7

8 / 20 - ?


卒業までには絶対告るって決めた


もし両思いだったとしてもあいつ奥手だし相手から告ってくること絶対ないだろうから


両思いもないと思うけど!


明日もなんもないんだろうけど学校頑張らなきゃ


隣のクラスってだけまだありがたいと思えわたし


隣のクラスっての幸せなんだろうけど


それ以上求めちゃうわたし誰


そんな自分にもイライラしてくるね‼️


2ヶ月以上動かしてなかった


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する