ひとりごと、

3 2022/08/26 17:06

はあ、

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/26 17:06:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰も信じてくれないって


傷の数がずーっと増えてるんだもんw


こんな私でも生きてるの


夢でも構わないから


私の価値今どれくらい?w


いつまでこの繰り返しなの?


時の流れがおかしくて


気づいたら誰も居ない


お前らのせいだからw


死んでも許さないから


誰かの笑い声で耳が痛い


せいぜい今楽しめよw


将来この世ごと崩れるから


荒れるだけ今荒れとこっかなぁw


優等生と比べんなw


何も解ってないじゃん笑


とか聞き飽きたんだけどw


解ったようなこと言わないで!


何の意味もないから


図々しいだけだから


許してほしいから謝るの?


悪いことをしたから謝るんじゃないの?


じゃあやりたいことは?


じゃあ生きたい訳は?


会話をするのが怖い


人間として生まれたくなかった


何で私を生んだの?


それでも生きてるの


仲良くは出来ない。


しねって言ったの謝って?


どうせ死ぬんだから自分で考えろよw


一言で言って良いかな?


何で許さないといけないの?


姉さんごめんね私しぬんだって、


みんなに言われちゃった☆


何でしんじゃったの─?


私は姉さんの全てだったのに


孤独から救ってくれた神だったのに笑


やっぱりどうでもいい?


じゃあねえさよなら


お前ら覚えてけよw


生きてても意味ないって


なぜくずにくずと言われないといけないんだ


姉さん、ゆの、柚葉ちゃん、まゆちゃん、


最後さんだったね笑


あ、お前らじゃないからな?w


何で死ぬ宣言したかって?


本当にごめん。。


嘘だっきらいって言ったのに


嘘つきはあたしかw


まぁうん、もうしぬから関係ないかw


いうことはまあ、、


姉さん。

今そっちに行くから待ってて。

また話そうね!


ゆの。
ごめん。ごめん本当にごめん。あとはゆのに任せるから..
おばさんたちによろしく言って。
柚葉ちゃん。
寂しいよねぇごめんねぇ私のせいで。ごめん。。ごめん。本当にごめん。嘘はだめとか言っといて、自分でついたんだもん。許せないよね。しんでほしいよね。じゃあね。元気でね。。。
まゆさん。
ごめんなさいごめんなさい。嘘つきだ。嘘だ。私の✗はしぬこと。そうゆう運命だった。ごめん。生まれ変わる。

姉さんのような輝かしさと、ゆののような素直さと、柚葉ちゃんみたいな無邪気さと、まゆさんのような美しさをいかすような人になりたい。人じゃなくても良い。それでも、また話したいです。ごめんなさい。ごめんなさい......


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する