『結凛のひとりごと。』

6 2023/06/13 17:54
画像は投稿者により削除されました

私がただただ独り言を呟くトピですっ

愚痴とかマイナスな事は極力言わないから見ても害はないかな。(((

⚠️反応しなくて貰わなくて良きです!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 結凛 ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/13 17:54:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/13 17:54:49 通報 非表示

返信はして頂かなくて大丈夫ですっ!

ハートとかは押してもらえると嬉しかったりします…(*´꒳`*)


2: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/13 17:56:06 通報 非表示

チャーハン食べたいなぁ


3: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/13 18:21:56 通報 非表示

足が冷たいっ

靴下はくの面倒くさいなぁ…(・_・;


4: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/13 18:45:56 通報 非表示

宿題やらなきゃ〜(´;ω;`)


5: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/13 18:49:33 通報 非表示

今日の夜ごはん何かな〜🍴


6: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/13 18:50:14 通報 非表示

ぬぁっ急激にマック食べたい…🍔🍟


7: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/13 20:48:07 通報 非表示

高橋宏斗プロ初完封勝利おめぇぇぇぇ🎊


8: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/13 20:53:49 通報 非表示

>>7
ドアラの暴走族的なバイクがち可愛い


9: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/24 09:40:19 通報 非表示

テストやばい…ふわわわわわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する