ひとりごと!

1 2024/05/27 18:32

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/05/27 18:32:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




都合の良いときだけ喋るなよ


音楽のとき「ちゃんとして」って何?お前がちゃんとしろよ。


体育祭のリレーのとき、急に後ろから「わっ!」ってしてさ、マジウザかったわ。


そんな仲良くないんだからさ、そういうのしてくんなよ。


やっぱり、先生カッコいいな


明日も社会の授業がある。楽しみ。


自分は陽キャでこのクラスのリーダーだって思い込んでるやつまじ大嫌い。


仲がいい人だったら「わっ!」ってされても怒らないけど、仲良くない人にされるとちょっと‥ね。


私はその女に笑顔を向けたけど心からは笑ってない。


嫌いなやつに心からの笑顔を向ける人はいないと思う。


こんなに同性を嫌いになるのは初めてだ。


マジでストレスしかたまらないけど、その分幸せもやってくる。


今日だって、先生(推してる)が近くに来たり、トラブルが起きて推してる先生が音楽室に入ってきたり。


その女、私とか、友達にぶつかっても謝ってこなかったし。


何?お前お姫様なの?


お前ら陰キャはそれぐらい我慢しろよってか?


うざいうざいうざいうざいうざいうざい


消えればいいのに


みんなの記憶からねww


あと、転校してきた女もウザい


全員で同じタイミングで飛ぶ大縄のときそいつのせいでめっちゃ狭くなるの。


後ろ見てよ〜私が狭そうにしてるじゃん。お前のために私は斜めに向いてやってるんだから。


転校してきたばかりだからって甘えんな。


あとそいつ、めっちゃダンスの踊りが小さいの笑


可愛い子ぶるなよ。


多分、あまり学校に来てないからだろうけどYouTubeでダンスのやつ配信されてるんだから家でも練習できるだろ。


金正恩ガチしね


お前のせいで、テレビ番組全部ニュースになっちゃうの


ひいばあに会いたい


パパが死んでから1度も会ってないな


もう死んでるよね‥


もし生きてるなら


こんなに大きくなったよって


中1のとき私をいじめてた男子の走り方のクセがやばすぎるww


ロボットみたいでマジツボに入りかけたw


てか、全然公式マークつかないなぁ。


もう1ヶ月経ってると思うけど


私、運営に嫌われてるのかな笑そんなことないか


アカウント名が「可愛い系陰キャ」ってなんかぶりっ子みたいだよね


全然そんなことないけど。


変えようか変えないか迷ってるけど、IDと同じがいいから、変えないでいいか☆


さっきスーパーで買ったパウンドケーキマジ美味かった


私にはフルーツ入りが合うんだな。


プレーンはあまり好きじゃない


早く推してる先生に会いたい


今は、多分彼女と家で一緒に過ごしてるんだろうな


ちょっとなんか複雑だなぁ笑笑


明日、雨なら体育祭の予行練習ないけど、多分ある。


マジ体育祭やる意味ないよ


運動神経いいか悪いかみんなに見られるんだよ


もちろん部活の後輩にも


先輩はどうでもいい


てか、先輩に敬語使うのダルい。


ダルいっていうか、敬語に変換するのがダルい。


先生と話す時はポンポン出てくるのに。


そろそろ寝ようかな


でも歯磨きめっちゃめんどくさいんだよね


早く寝たいのに


クーラーつけてくれた


マジ暑かった笑夏大嫌い


プール泳げないのよ。背泳ぎすらできない。何もできない。


だから私はいつも、ズルして休んでる


気分が悪くなる。


劣等感?みたいな。


私は泳げないんだ。みんなは泳げてるのに


出来損ないなんだっていつも思ってる


練習してもできない。


父も何も泳げない人だったから


そのDNA的なのを受け継いだのかな


だとしたら最悪だわ


父親のせいで何もできない


父のせいでいじめられたんだ


来世は、もっと恵まれてる人間になりたいな


運動神経よくて


美人で可愛くて


人気ものになりたい


今めっちゃ雨降ってる笑


イェーイ!体育祭の予行なくなった〜笑


推してる先生の授業ある!っっしゃ!マジ嬉しい


雨嫌いだけど、今日は大好きだわ。


舘様!初CMおめでとう!ゆり組でCMやったらSNSすごいことになりそう笑


体育祭なんてやる意味ない


団結力とかは高くなると思うけど、その分ひどい言葉を浴びちゃうよ。


「ちゃんと走って」とか


ちゃんと走ってるんだけどぉ〜


なんでそんな事言うのぉ?


目、ついてないのかなぁ


今日も、ムカデ競争の練習があったんだけど


体育祭の予行でね


私達のチームの、転校してきたばかりの子が転んじゃって、遅れちゃったけど、まあゴールできたの。


そしたら男子が「あのチームが転ばなかったらもっと早くゴールできた」って言ってた


え、前は5位で最下位だったのに、今日は3位になったんだよ


成長したなって思わないの?


てか、その転校生は、今日が初めてなの。やるのが


私、あの子のこと可愛いこぶってるとか言ってすごく後悔してる


あの子、めっちゃかわいいわ。ファンになっちゃう笑


あの子、今日始めて一緒にやったから、転んじゃうのも仕方無くない?


私が転んじゃったときならいいよ


だって、私練習1回も休んでないもん。


だったらできて当然でしょって


でも初めてだったら仕方ない。


「はじめてのおつかい」とかでも


初めは行きたくなくてグズグズしちゃうけど、ちゃんと一人で行ってるじゃん。


だから、責めないでほしい


3位だよ?銅メダルもらえるじゃん。オリンピックとかだと


てか、大事なのは順位じゃなくて


ちゃんとやったかどうかでしょ。


マジバカだよね。優勝なんてしなくていいじゃん


みんな本気でやったかどうかが大事なの。


私はそう思ってる


さっき、眼鏡失くしちゃって困ってたけど


ママが持ってたみたい


…クソが!でもありがとう笑


今日マジ疲れて、メガネをどっかにおいて寝ちゃったから


明後日体育祭か。面倒くさいなぁ


まあ振替休日あるからいいけどね


クラスの男子マジウザ


そいつを、まあHくんとしましょう。


で、私の友達をFちゃんにする。


今日、体育祭の練習でみんなで一斉に飛ぶ大縄があって


結構ピリピリしてるの。私のクラス


その、縄を回す人がHくんとNくんなんだけど


Hくんが、私語をなくせって私と友達のMちゃんに言ったの。


で、私今めっちゃ日焼けで肌が痛いし、筋肉痛で両膝がすごく痛いの。


だから、「抜けてもいい?」って友だちに聞いたときに「行くよ!せーの!」っていう縄を回す合図が来たからとりあえず飛んで引っかかったときにまた話したの。


で、その時はまだ何も言われなかったんだけど


給食準備中のときかな


私その時、Mちゃんとはなしてたの


Hくんに「〇〇(私)とMさ、私語多いから黙って」


みたいなこと言われたの


で、別に関係ないこと話してないのにって言ってたら


放課後の掃除のときに


「お前なんか文句あんの?」


ってHくんに言われた


私、絶対こいつがHくんにバラしたなっていうやつがいる。


それがFちゃん


あいつ、めっちゃHくんと仲いいからさ。


言ったと思う。絶対。


腹立つわぁ‥


もう明日一人でいこっかな。


いつも、Fちゃんと、部活が同じで仲が良いIちゃんと行ってるんだけど


明日、早くでて学校に行くわ


私は、別に関係ない話をしてないのに


ただ、友達に聞いただけなのに


Fちゃんと、Hくんガチで○ねばいいのに


なんて、思ってないけどね


まあでも恨んでる。


もしかして、FちゃんHくんのこと好きなのかな


でもあいつ、彼女いるらしいからおつかれーしか言えないな


マジおっつーってね


ま、別に男子に嫌われたっていいです


ただ、態度や行動にはうつしてほしくない


流石にそれだとちょっと傷つくわ


やっぱ、私の親友はKちゃんだなぁ


Fちゃんとは小学校から一緒だけど


ずっと前から一緒だから、親友じゃないといけない


って言うわけじゃないから。


最近Fちゃんと話すのダルくなってきた


カレカノの倦怠期みたい笑


なんかおもろい笑


なんか、私日によって性格が変わっちゃうのよ


変わらない日もあるけど。


てか、マジ部活の後輩かわいー!


マジで今度プリクラ撮ってみたいな!


今週の金曜日に部活あるから、その時誘うわ


部活の後輩と、同じ学年の人には人見知り発動しないんだよねw


なんでだろう…??


先輩にはめっちゃしちゃうのに〜!


転向してきた女の子Yちゃんが


今日、ムカデ競争練習のときに私の靴の踵らへんをちょっと踏んじゃったの


で、ゴールしたあと、Yちゃんが


「靴踏んじゃってごめん!」


え、ちょっと待って?


全然許せちゃうんですけどぉ〜!


てかもっと踏んでいいよ〜!


仕方ないことだし。私だって前の人の靴めっちゃ踏んでるw


でも、怒ってくることないから、いいんだけどねえ


めっちゃ眠いんだけどぉ


ヤバみ〜とか言って


今日眼科検診の紙配られた


この紙をママに渡したら


病院にママと一緒にいかないといけない


でも、行ったらコンタクトできるかどうか分かる


私は斜視っていう病気みたいな障害みたいなのを患ってて


治ることはないらしい


だからずっと、メガネ


ずっと変な眼鏡で生活しないといけない


そこまで変なメガネって言うわけじゃないけど


もしかしたらコンタクトでも行けるかもしれない


でも、できるかどうかは病院の人しかわからない


もし、コンタクト無理だったらどうしよう


私だって垢抜けたい


みんなには「コンタクトにしたほうがいいよ」とか


言ってるけど


私だって垢抜けて、チヤホヤされたい


ママなんか消えればいいのに


今日、体育祭の準備してて


で、明日も午前8時から準備するの


だから、私は早く学校にいかないと行けなくて


ママに明日早く行くって


「Fちゃんにはいったの?」


って言われたから


「いってない」


って言ったの私


でも、スマホ持ってないし、今Fちゃんちに行っても


Fちゃんいないし、もしかしたらFちゃんの家族全員いないかもしれないから行けないの


だから、「ママ、FちゃんとLINE繋げてるんだったらLINEで言ってよ」


って言ったら


え??いや、貴女がスマホ買ってくれないからこうなったんだよ??


Fちゃんは吹部に入ってるから別の場所で準備してて言えなかった


マジママ消えろよ


どっか消えろ


まじうっざい


被害者ヅラしやがってブスババアシネ


もっと早く買ってくれれば困らなかったのになぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ままなんかしーね☆


別に、死んだってバアバの家で生活すればいいし


あーーーマジイライラする


ママがスマホを買ってくれたら収まるのに!


幼稚園の時友達だった子がいるんだけど


その子は男の子でね


体育の先生であるT先生が嫌いらしい


幼稚園からの友達であるKくんは


自分のペースで学校に行きたいらしくて


5時間目辺りから来るの


で、そのKくんはT先生のことが嫌いなんだってさ。初めて聞いた


Kくんが、「もう頑張れない」ってT先生に相談して返ってきたことばが「頑張れよ」だったかららしい


Kくんは、自分のペースで頑張って、でも今日は体育祭だから頑張って今日来たの。開会式の前に!


なのにあの先生は頑張れって


体育の先生だろ?保険の先生だろ?


なんで、先生であるお前が寄り添えないんだよ


とか言ってるけど、その先生若いからプールズル休みしやすくていいんだよね


隣の赤ちゃんドタバタうるせぇな


その赤ちゃんの母もさ、静かにしてとか言えないの?


私にたちに甘えすぎガチうざい


今となりでピアノみたいな音が聞こえた


ヘビに食われちゃえばいいのにwww


なんて思ってないでぇす。


さっき叩かれたんだけど


てか、休診日を知らないお前も悪いんだろ


うっせーんだよババアしねー


部活ごとき?知らねーよ


愚痴愚痴うっせーな


ママを○す方法教えてみんな


やっぱ、毒がある木の実採って食べ物にいれるか。


朝顔の種子に毒あるから、育てて種子取って食べ物に紛らわせるわ


ママしねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しかも、叩くってことは虐待ですよね???


うわー、最低な母親だぁ。


軽々と舘様って言うなよ人のことを叩く最低なやつのくせに


めめは、掛け算できなくてわざとだってママ言ってたけど


平野紫耀や岸優太とか、永瀬廉とか、神宮寺勇太とかお前の推しどうせ天然ぶってるだろ


自分の推しだけ棚に上げるとか最低なんですけどぉ!!!!!!!!!!!!


てか、母親はげてて草wwww


あーあー、明日の部活休まなきゃいけないなんて、、、


後輩に会えないとかマジ最悪なんですけどぉ


週に2回しかない貴重な部活なのに


さっきまで怒ってたのに


なんで優しい口調で私の名前呼ぶの


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する