乱入勝手にしてくださいひとりごとととととととた

1 2022/08/22 23:08

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 乱入勝手 ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 23:08:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ただただ思ったこと口にするだけだお


こんにちわんだほーい

わんだほーい

終わり。


まだまだおわらないよ


通話相手と沈黙でも気まづくなくなった


やりすぎたね


通話履歴きしょくて泣くで

カップルかってくらいやっとるねんけどカップルでもこんなにせーへん(嘘)


9: 桜さん @ajpm_jta 2022/08/22 23:14:02 通報 非表示

こんにちは!


10: 萌ㄘゃԽ! @moeka412022/08/22 23:15:30 通報 非表示

>>9
ちくわー!課題終わってないよ!明日学校なのに!


12: 桜さん @ajpm_jta 2022/08/22 23:16:06 通報 非表示

>>10
そうなの⁉︎頑張って!


11: 萌ㄘゃԽ! @moeka412022/08/22 23:15:40 通報 非表示

天才すぎて泣きそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する