ひとりごと(

3 2022/03/05 20:50

あは

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 20:50:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


眠いねはーと(


推しってなんでこんな可愛いんでしょうか(


いやまじ可愛い


可愛すぎ😢


僕が天くんって言うと


誰?って言われるんだけど


なんでわかんないん??(((


天って来たら月だろ


人権ないから♪


ごみじゃん


しんだ方がいいよ


え、お前が同担とか無理w


おい可愛すぎw


しいたけは浮上しようか((


待って、


ペンラで殴られる、?


男子は来んなって言われる?


仲良くしたいだけなのに、


僕も天くん好きなのに


男子だとライブ行っちゃいけないの?


ざけんな


なんで、


FF内しか信頼できん


怖いじゃん


トラウマが


フラッシュバック


するんだ


どーしよ


あははは


なんかだてメガネ床に落ちたんだが


あれ結構高いんだから(


あ、無事だった(


モンスターうんめ


ピンクのモンスターだよな


縮むって


誰だハートを付けてくれてる神は((


おはよう日本


アラーム


全然聞こえないんだが


ぃって、


コピックの箱に足ぶつけた()


というかしーたけまじ消えたよね


あいつもう受験終わってんだろ(


すいちやめちゃいましたよしーたけさん((


今ハート付けてくれてる人早起きだね(え


はいごみ~((


土に還ってください


それとも大気圏で燃えますか?(?)


いえーい


ボカロは


言っていた


その情熱が


糧となり


宇宙飛行士に


なっった~(


ピノキオピーさんのボカロ愛って本物だと思う


すごいよほんと


カラオケで叫びながらしねばいいのに歌ったら


96だった(


感動(は


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


はなくそわっしょい((


あははははははは


腹減った


ふっふー


ふふふふふ


プリ小説の垢そろそろ教えよっかな


でもくだらんことしか書いてない((


前精神科連れて行かれた時にね?


なんでりすかしたの?って聞かれて


テンションで切りましたってゆきむら。風に言ったら


若干引かれた()


え、なんも悪いことしてないよ⁇⁇⁇←


昼飯うまかったわぁ


眠いわぁ


ねぇねぇねぇ。(


あっとまーくきみへ


通知来ないの辛((


まぁそろそろ落ちるけど()


しーねしね


あははははははははははははは


天くんゆる推しやめろきしょいな


あははははははははははははははははははははは


消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ


あいつのせいで


あいつがいなければ同担拒否なんてしなかったのに、


名前も知らないあいつ


あんなやつに殴られたくなかった


消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ


くたばれ☆←←


あああああ


怖い怖い怖い怖い怖い怖い


あはははは


仲良くしたい


っていう気持ちを見事に無くしてくれましたねw


何言ってんだろ自分


建前の性格だって言われてもいい


あははは


しにん!


イヱスマンすこ


目の前がぐらぐらする


無理無理無理


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する