ばばばっばか?

4 2021/02/25 17:41

見ても得ないよ

名出しする予定はないけど.

これ見て傷ついても私のせいにせんでね.

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/25 17:41:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




らーめんそーめんぼくいけめん


安全ではありません


すみません、よくわかりません


神父イズベスト


久々にはなかっぱみた


はなさけっぱかん


いい子は苦手なの


ごめんね、


性格悪い子がすき


私自身もそうだったから、


私は勝っってに人を好きになって


勝手に仲良くなるの


相手に嫌われてるかもしれんくても


私は話したい人と話したい


だからごめんね


話したくない人からのコメは無視することあるです


何日かおいてから返す.


まあ低浮上だからみんな大体そうだけど


いいこぶんのつらみ


最近隠してた性格の悪さが滲み出てきたきがす


直で悪口言っちゃったよ


るーーーせ


さむすぎつら


チョキライ✌︎((←


いいこぶんなし( ・∇・)


わかりきってんだよ( ・∇・)


後から後悔すんぞ( ・∇・)


私みたく( ・∇・)


今私が誰だけ後悔してると思う?( ・∇・)


これぐらいだよ( ・∇・)←どれぐらいだよ


病んではないです←


まじで病んではいない笑


病んだことがない(


演技で病んだ←


鬱陶しい人遠ざけるため


幼馴染のあの出来事があってからじぶんいつわるのやめたぁ☺️☺️☺️☺️☺️


偽っても嫌われるだけやし


ぽんぽこぴーじー


ぽんぽこじゃーじゃー


あーおなかすいた


あーうれしい


あーはらたつ


あーうるさい


あーかわいい


あーかっこいい


あーあ、早く明日になーれ


とうとやめyいじゃな


とうとやめよかな、


低浮上とか、?


週一浮上でもいーよな


依存する前にやめんば(


さいきんリア友につきあいわるいっていわれるしな(


どしたらええんやろ


あーあーあーーあ


わっからん☆


てかああさああ


無印りょひ.


るなすきーー


るなはまじすきーーーよ


みくもだいすきいいいいよ


るなみくはがちですきいいいいよ


たいりもすきいいいいいよ


そのさんにんはさいきょうだよおおおおおおおう


でもみどりちゃんもかってにすきいいいいいいよ


かりむもすき


るあもすき


ふぉろーのこしたひと


みんなすき


信用してるかと言われれば


かんぜんにしんようしてるわけじゃないけど


ぜんぜんいいひとたち


ふぉろーしてるひとは


10人はしぼりすぎたかな


でもそもそも20人ぐらいしかふぉろーしてなかったんよな


うちひどくね?(今更


すきだけど


すきじゃない


ってひともまーまーいる


つまり普通


てかこれ誰か見てへんよな?笑


見られてたら嫌われちゃうぅうわっほぉ☆


勝手に嫌えって話だけど←


好きな人に好かれてたら幸せ♡


それだけで十分です♡


あはははははは♡←さっきからキモい


万人受けとかきにしてられぇん


苦手ならしゃべるなて笑


無理して話されるとか悔しいしぃ


あ、ひゃくこめだぁ♡


るんぱっぱ


うちのこときらいなひとー


あぁつら。うざ、


いい人なんかわっかんねー


裏ない人間なんておるんかな、


いたら怖い


ネットでいい顔してさ?


現実逃避?


まあ前までの私だけど


私、変われてるかな


私、正直でいられてるかな


私、素直かな


私、自分作ってないかな


もやしになりたい


絶対楽しい


藍莉うざい


自分で自分がだいっきら〜い


気狂いで何が悪いw


うざくてなにがわるいねん笑


そうですうざいですぅ( ・∇・)


民度が最近低くなって気がする


いいこかよ


いいこぶってんのかよ


まるわかりなんだよそうゆーの、


私は私が話したい人としか話さんから、


喋りかけないで


私から話しかける人はすきってこと、


まじ迷惑。


絵文字だらけの文面送ってくる人苦手


そうそう☺️💕

こんな感じの🤣✨


普通にうざい。


それ今必要ある?笑


いっみわっかんね笑


それ今じゃないだろ?笑


空気読めや


ほんまKYやなくそが


推しを馬鹿にすんじゃねぇくそが


お前みたいなやつが一番嫌いなんだよ


綺麗事とかくっだらな


「努力は必ず報われる!」とか言ってくるやつなんなん?笑


お前が悩み聞きますっつったから相談したら感情論かよて笑


とにかく頑張る て、なんじゃそりゃ笑


うちはるながいればいいー


別に誰に嫌われたってどーでもよい


でもつらい


ここにいる事実がしんどい


るなが浮上してないと不安に駆られる我は馬鹿なのじゃ


みんなやさしすぎてこわい


優しすぎる人きらい.


話しづらい


偽善者無理


偽善者近づいてきたらソーシャルディスタンス←


ねーふざけんな笑


るなーあ…ごめんね


ほんと迷惑かけてばっかで


でもやっぱり大好きな人には笑顔でいてもらいたいな


うちこんな性格悪いけどー


一応思いますよそんぐらい笑


大好きな人は大好きなので、


てかアイコンかえよっかなー


アイコンかえるのもはまってる


病んでる系はむり


自分で病んでるアピする奴病んでないだろて


病んでるならひっそり病んでるはずやん


あーあうざいうざい、


うざすぎて吐く


反吐が出る


数学教えてってお前が言ってきたくせに


リア友までうぜーわ


お母さん大好き


てか私のフォロワーだれ


私10人しかフォロしてないけどいいんかな


外して欲しい


絶対きらってるくせにふぉろーしてきてんじゃん


ほんと迷惑


私のこと好きな人にフォローしてもらいたいねんけど。


気遣いいらん


フォローしてもらって嬉しいでしょ?アピールしないでもろて)


カッコまちがった


アピールうざ


そろそろきれる


吐き気するすわぁ笑

お前みたいなやつ大っ嫌い笑

偽善者は偽善者同士で平和を語ってろ?笑


あーるなすき


まじるな傷付けたら刺す


トーク民の中で一番好きかもしれない


かぁいいい

すびん

すびんってなんでイケメンなの


すびんってなんでかわいいの


すびんってなんでおしゃれなの


すびんってなんで神なの


すびんってなんで尊いの


あいりってなんでこんな性格に生まれてきたの


もう少し協調性あったら


偽善者の仲間入りしてたのかな、笑


ほら見ないふりしていてもたしかにそこに君の中に


>>219
え、これ藍莉コメしてない


一人称
[機嫌いい]うち
[機嫌悪い]私

藍莉→なんでもないとき
我氏→テンション高い


天使かよー


かっこよすぎるだろ


それはだめだろぉー


かわいすぎかよ


反則級かわいさ(


るなるなるなあーすき♡←きも


びっひってなんでかみなんですか?


誰か教えて下さい


嫌いな絵文字ランキング)


好きな絵文字ランキング)


一位🤛🏻


2位👨🏻‍🌾


4位🧚🏻‍♀️


はぁらぐい


画面ラグすぎな


🦆ひとりごとはあ


湧いて出てくる


立ち上がった時の感覚うざ(


男子に生まれたいいい


絶対楽しいじゃん


人間関係とか女子ほどめんどくなさそ


女子めんどすぎな


グループ化もやー(


あーきょっきょ


今日初めてのこめっmとぉ


あーまじうざいんやけど笑える


自分機嫌悪いアピールすんなま


うぜぇんだよw


私、いかにも被害者ですっ

みたいな態度は笑う←


まじでわらう


それは大爆笑案件←


てかこれ見たひと


やっほーでーす


やばいでしょ私


特に2020から仲良い人達ぃ


本性これでーす(


絵文字なんてつかいませーん


顔文字なんて使いませーん


騙してごめん♡←きも


口調もあんなていねじゃねーよぉ←


〇〇だねっ

とかいいませぬ(


そういう場合


〇〇じゃん(

みたくなります笑


塩なんじゃなくて本性なので


そこ把握願います


怒ってねーよ別に


勘違いもほどほどにせい


ちゃちゃちゃ


6年生の皆様、ご卒業おめでとう御座います


今後の人生是非楽しんでくれたまえ!((((((


海外留学生の方も、お疲れ様でした!


また色々教えてくださいでーす!


APAスタイル引用出典や、MYP学習要領や概念、グローバルコンテクストについてもおしえたくだせぇぇぇぇぇ


あー明日から学校や


やだやだあ


数学あるし(


ふざけんな(


国語は書写らすぃ


それは結構楽しみかも笑


まあまあ得意な方だし(


まーいっかって


おももももも


さんびゃあああああく!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する