✎ܚ ひとりごと、とか、?

4 2023/06/01 19:18

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/01 19:18:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひとりごととぴですっ


FF内さんなら使い放題ですっ(笑笑

めんしんおねがいね


承認ありゃとです(

あれなんか、、りゆ、、、久しぶり(??


>>3
おひさやね(((


>>4
す~っごい久しぶりな気がする

あれ自分が返信返してないだけかな((は


>>5
あれりゆが返信してないのかも((


>>6
え、りゆからの通知で返信してないのあったかもだから今から返信してみる


>>7
やたーっ

そだ、プロフにメンションしてもいーい?


>>8
返信しておいた(
全然通知きづかなかかった、、ごめんね

あ全然メンションしていいよ!メンション返しするし(


>>9
全然へーきよ(

じゃメンションしますわ(


>>10
え優しい(

ありゃと~!


>>11
こっちこそメンション返しうれしい(


>>12
いえいえ

メンションされたら大体返す人なんで(


>>18
いいね((

りゆは自分勝手だよ(


>>21
自分勝手笑

なんかメンションされたら嬉しいから返す的な(?


>>24
あー、りゆも嬉しくて返しちゃうかも(


>>26
そそ、
嬉しいからねメンションされたら(

仲いい人だったら特に(え


>>27
けど仲良くない人だったら返さないかm((


>>28
あっわかる笑
なんか絡んだことない知らん人からされたらなんか、、戸惑うというか(ないと思うけど

てかりゆのつぶやきに返信したらキリ番とっちゃいそうなんですけど(


>>30
すこめんにキリ番取られるんならむしり大歓迎((は


>>31
とらないと思うけど返信しとくんご(


>>42
へんしんうれし(


まーじでいやになってくる


だってさ、あの子が好きをくれたから

好きを返したのにさ


結局はりゆが一方的に好きみたいになってるじゃん


絶対許さない


病まないでねって言うんならさ


そんな物事をどストレートに言わないでよ


メンタルダイヤじゃないんだからさ


まぁ、こんな屑とは離れて正解かもね


何度も転生して、全垢別の愛方が居て、


こんな浮気性なりゆからは離れて正解だよ、笑


りゆちゃん就寝っっ(


りゆちゃん起床っ(


がこだる、、、


やすみたい、、、


4時間授業とか死ぬし 。。。


おうちにいたい


おふとんとけっこんしたい。。。


まくらはぺっと、


もうふはむすめだよ


がっこいやあああああああ


うわああああああん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する