思ったこと(注意あり)

13 2021/09/22 11:55

注意

・口悪い

・文句禁止

・語彙力皆無

・だから見るか見ないかはここで決めて

 

最近民度低いとか言ってるけど

じゃあ民度って何

あまりにも常識がないのはダメだけど

でも民度民度いい加減しつこいわ

とーとにガキが増えて民度が低くなってるのはわかる

ある程度の知識(?)を身に付けて貰えばいい

後、Misskeyではとーと良い印象ない。ぼろくそ言われてる。他サイトにとーと持ち込むのやめよー

 

新規さん、民度下げないでね

フォロワー後1人で◯◯人なのでフォローして下さい!フォロバします!とか民度下げてるから。

ここはTwitterじゃないから。(Twitter化してるけど)

どうでも良いじゃんフォロワーなんて

リムったらプロフに書くとかどんだけ捻くれてんの?

誰が誰をフォローしてフォローしないかは自由でしょ

その人の好きにさせてやれよ

後顔出しとか家、家の周り撮ったり、本名言う とか個人情報言うのやめな

ここネットだから。誰でも見れるんだよ?

不審者来たり変なものが届いたりするかもよ?

後悪質トピは無視しろよ

無視できないからそこも民度低いって言われるんだよ

スルースキル身に付けて

こんなに毎日こんなようなトピが上がって民度低いとか言われて嬉しい?悔しくない?

普段から心がけて

運営様への感謝や態度も改めた方がいいと思う。

そんだけ。

自分が馬鹿なこと言ってるのはわかってます

見てくれてありがとうございます

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/22 11:55:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/22 11:59:08 通報 非表示

質問なんだけど、民度を上げたいの?


2: ビビビ @mnpqrwlv 2021/09/22 12:33:06 通報 非表示

ボイスチャットしない「


3: VENOM @Umbllera 2021/09/22 12:41:11 通報 非表示

スルースキル大事だよな


画像・吹き出し
タグ: こと 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する