最近作ったあいうえお作文

5 2021/09/23 09:22

あ▷アンパンマン

い▷いい匂い

う▷美味そうだな

え▷え~っ

お▷美味しそう

自分では意味がよくわかってません((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 あい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/23 09:22:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今気づいた………私アンパンマン美味しそうって思った事ない…‼️(どうでもいい💦)


か▷かっぱも美味しいよ

き▷気にしないで!私には意味が通じたよ!

く▷くぎをさしておくけど、あんぱんまんは美味しくないよ(((

け▷結局何が言いたかったって?

こ▷小石が美味いんだよ(((


るうとくんのあいうえお作文!か→かーいしんのーいちげきき→今日タピオカないの? く→くそおお前らあ!(たしかこうだった気がする)け→忘れた💦 こ1→こ○すよ?こ2→ころちゃんなんかボコボコにできる!


画像・吹き出し
タグ: 最近 あい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する