主は、かわいい派でございます!みなさんはどちらですか?理由もコメントよろしくお願いいたします(>ω<。)
かっこいいが勝つけど、時々天然も出ててかわいいところもある!!
>>2わかる
ジェルくんは可愛いもかっこいいも兼ね備えている天使
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。