ジェルくんへ_。

4 2023/07/28 00:10

ジェルくんお誕生日おめでとう^^

26歳最後の配信ばちくそかわいいです。浴衣似合いすぎてもうさらにエロさ増しましたね🥰

須堂さんシリーズでは自分も泣いてるなんてどんだけ愛しいんですか

遠井さんのファンブック即予約しました。

スパチャ届いて嬉しすぎました。

遠井さんボイスありがとう(。・ω・。)ノ♡

なー君との電話でやっぱり二人の絆は一生ものです。

エロくて大人っぽくて時にはふざけて、それもまた愛おしいじぇるくんは世界一です

26年お疲れ様。

27歳の新しい物語をまた届けてください。

大好きです。

27歳おめでとう!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ジェルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/28 00:10:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわグッズ載せるのわすた

いんすた載ってます

DM来てくれたら教えます


画像・吹き出し
タグ: ジェルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する