ゆうううううううい!!(呼び捨てゴメン)これやばいやつじゃない?

8 2021/09/23 12:55

https://tohyotalk.com/user/mio_n

「lyrical fantasy」ってユーザー検索したら、これってもしかして、、

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呼び捨てゴメン これ やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/23 12:55:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うっわ

まじか晒す


悪いやっちゃなぁ


晒し完了★


さーらせ晒せー


これ何かのハッシュタグ必要かな?


もうリリカルファンタジーのアンチ垢見飽きまちた()とりま晒そう


>>7
アンチ垢なの!?あれ?


>>9
嫌いって言うんだったらアンチじゃない??()

まあねいちごちゃん()みたいな人は【あの人は悪魔ヨップリキュア!!助けて!!】とかって思っとき((


>>10
我のことプリキュア言われたんだがそれ笑った(((


>>11
プロフに我はプリティ♡キュアキュア♡って書いておけば(((


>>12
みんなに引かれる笑笑(((


>>13
なら我プリキュアでいいやん()


>>14
プリキュアだと知られたからには戦わねば(((その前に敵を見つけるんだよ(^ω^)


>>15
がはは(((

わいはキュアあくまだぁ((((


>>16
キュアベリーだぁ!((((なんかいそう


>>17
いるよん


晒したわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する