友達と遊んだ時に描いたやつの途中(⁇)

7 2023/02/25 18:42

今日は友達と遊びました~!

ちょっとトラブルがあって(私には関係ない)友達が30分くらい電話してました

それを盗み聞k(友達には許可取ってる)してました。電話してたひとにばれたらやられる、、

大丈夫かな、、、

___

くしゃみが止まらねぇ、、

___

気が向いたら続きかきます~!

いいねコメントにて行ってください~!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達 やつ 途中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/25 18:42:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



髪型好き...


>>1
ありがと~!!

いつもトピ見てくれるくゆ神!


>>2
ぴよのイラスト好きだもん💖


>>3
うれし、、!!

私もくゆのイラストだいすき~!


>>4
ありがと~😭


>>5
いえいえ~!


可愛い〜!

体長大丈夫?

また完成したトピあがったら見るね!


>>7
体長ww

大丈夫よー花粉症の薬飲んでないだけ(今日は飲んでない☆)

ありがと~!!


>>8
体調の漢字間違えてたw

薬飲んでないんかい!w

どいたま〜


>>11
あ。おめめのレパートリー出したから見て


>>12
了解☆

もう見たよ〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する