なんかかわいいやつ。

4 2024/02/11 14:13
画像は投稿者により削除されました

こーゆー表情すごい好き

今日これ、デジタルにしよっかな

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/11 14:13:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
どういたしまして!


4: 叶乃。 @kana418 2024/02/11 15:33:38 通報 非表示

表情好きです!めっちゃ可愛い。。✨


>>4
ありがとうございます!!

うれしいです😄


6: みるは @miruha2024/02/11 18:56:15 通報 非表示

可愛いすぎる~。ちょっと照れてたりしてるところとか。


8: みるは @miruha2024/02/11 21:06:41 通報 非表示

>>7
相変わらず可愛い絵描くよね~。


>>8
んへへ

ありがとーございましゅ!!


10: みるは @miruha2024/02/11 21:12:52 通報 非表示

>>9
カワイイカワイイカワイイカワイイ


>>10
ありがとありがとありがとありがと


12: みるは @miruha2024/02/11 21:16:29 通報 非表示

>>11
やっぱりみいちゃんすごいね~


>>12
そう??

みるちのほーがかわいくて優しくてえうまくてすごいとおもうよ


14: みるは @miruha2024/02/11 21:23:39 通報 非表示

>>13
みいちゃんも優しくて、可愛くて、絵もうまいし、勉強もできるから、最強じゃない??


>>14
うちはなんもできんから~笑

みるちのほーがめちゃめちゃいいよ


16: みるは @miruha2024/02/11 21:32:06 通報 非表示

>>15
それは嘘だよ。運動以外は絶対に何でもできるじゃん。運動は、同じくらいだから。のぞくね~。


>>16
運動は明らかにやばいから~!!

ほんとになんもできん


画像・吹き出し
タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する