歌ってみた投稿してほしいやつある!?

8 2024/01/20 13:02

なんか暇だから歌ってみた投稿しよっかな、、、

リクエストまってます!!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投稿 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/20 13:02:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ひなhina☁ @hinakumo 2024/01/20 13:05:47 通報 非表示

もさを、ぎゅっと、がいいです


>>1
コメントありがとうございます!!

知らない曲なので、聞いて覚えたら投稿しますね!!((


晩餐歌かレオ歌ってほしいな!(無理のない程度で!)


>>3
コメントありがとう!!

レオだったら聞いたことあるから頑張ってみるね!!

投稿おそくなったらごめんね((

ちなみに、晩餐歌は俺の入ってるグループで歌うかもしれない!!((


>>4
むーみんさんのレオもグループでの晩餐歌もとても楽しみ!応援してます〜


>>5
ありがとうございます!!

できるだけ早く投稿しますね^^;


>>6
そう言ってもらえて嬉しいです!無理のない程度に…!


はいはーい!にっこり調査隊のテーm(((


>>8
へへへ絶対歌う((しね


>>9
へへへ楽しみ(黙れ


知らなかったらいいけど、ロウワーかヴィランかボッカデラベリタかベノム(((((輝け


>>11
あ、絶対やります


ラヴィ歌ってほしいですrrr!()


>>14
ぜったいやるわぁぁぁ!!


>>15
んよしゃーー!!!

永遠の楽しみにしてる()()キモ


>>16
時間かかったらめんご☆((


>>17
あやまるな★()

頼んでる側なんだから。★


>>18
へへへ☆優しすぎだろっ☆


>>19
ありがとな★★()


21: ひなhina☁ @hinakumo 2024/01/31 21:37:08 通報 非表示

>>2
はい!!楽しみに待ってます


22: 椿 美蘭 @tyokopafe2024/02/09 17:58:15 通報 非表示

天邪鬼と誰かの心臓になれたなら

お願いします‼🙇‍♀


>>22
はい!!頑張ります!!まっててくださいっ!


24: 椿 美蘭 @tyokopafe2024/02/26 16:09:16 通報 非表示

>>23
歌ってくれるの⁉ありがとう‼


>>24
歌います!!歌います!!((


26: 椿 美蘭 @tyokopafe2024/02/26 16:38:21 通報 非表示

>>25
え、ほんと⁉めっちゃ嬉しいんだけど!((パニクりそう


>>26
下手だけど、、、w((


28: 椿 美蘭 @tyokopafe2024/02/26 17:21:47 通報 非表示

>>27
そんな事ないよ!


>>28
そんなことあるんですよねぇ、、、((


30: 椿 美蘭 @tyokopafe 2024/02/26 17:28:36 通報 非表示

>>29
ないない!絶対ない!


>>30
おんちですおんちです((


32: 椿 美蘭 @tyokopafe 2024/02/26 17:30:06 通報 非表示

>>31
私の方がおんちです☆


>>32
いやいやおんちじゃないよたぶん((は


34: 椿 美蘭 @tyokopafe 2024/02/26 17:42:23 通報 非表示

>>33
いやいやおんちです‼ジャイアンぐらいおんちです!


>>34
ジャイアンてwww


36: 椿 美蘭 @tyokopafe 2024/02/26 17:49:36 通報 非表示

>>35
いやこれほんと!おんち日本代表になれる気がするww


>>36
そんなことない((w


>>37
教師なります(


39: 椿 美蘭 @tyokopafe 2024/02/26 17:51:44 通報 非表示

>>37
あるんだってば!


>>39
まじかwっw(


41: 椿 美蘭 @tyokopafe 2024/02/26 18:00:36 通報 非表示

>>40
まじっ!


>>42
オッドアイですね((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投稿 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する