東方アリス❗️コラボのやつ〜

9 2021/06/30 20:39

いやー投票遅くなってしもた(正直でよろしい)

ゲームしてたわ(は?)まぁ気軽に投稿するよ!

(*^ω^*)←悪いとは思ってない

コピック初心者です。頑張りました!褒めて下さい() とにかく頑張ったぞい!(≧∇≦)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方アリス❗ コラボ やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/30 20:39:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/30 20:40:04 通報 非表示

( ゚Д゚)ウマーい


>>1
ありがと〜(≧∇≦)


コラボした人のやつーhttbs://tohyotalk.com/question/150015URLなっとるー?


>>2
あっ間違えてた頑張ったのにー!泣泣


>>3
頑張ってURL貼ったのに間違えてた時の絶望感半端ないよねw


>>13
wwwわかる!スマホぶん投げそうになりました!(*´꒳`*)


>>15
マジかぁww(


隣の人形の顔好きww


6: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/30 21:28:05 通報 非表示

ありしゅ


>>6
アリス❗️


7: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/30 23:03:41 通報 非表示

元絵私のだよー!説明一切されてない(;_;)


>>7
あっまって寝ぼけて打つの忘れた(まじで脳みそある?)ちょっと人間性疑った(自分の)ごめん〜!


ラフはユータムで線画&色はワタクシです!(毎回遅れて言うマン)


12: お豆 @abcaaaa2021/07/16 14:03:15 通報 非表示

かわい〜(≧∀≦)

そして人形の顔かわいいww


かーわいい!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する