イラスト描いて上手って言ってんのに全否定するやつへ

25 2021/10/26 18:00

正直いって、うざい。

絵を描くのが嫌いで、下手な人に可哀想だと思う。

私画力ないですよぉ〜!!とか言って、ないって言ったらキレるんだろww

下手です。って言ったら、怒るんだろww

可笑しいだろ

誰とは問わんけど。

個人的に思ったことやから。

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト 上手 否定 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/26 18:00:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わかるかも、、自分も気をつけよ、、


それな

上手だよ〜って言って欲しいんだろ


5: ♢mine♢ @a662021/10/26 18:03:16 通報 非表示

マジで共感ww


すんません((

したくなるんすよ()


7: ♢mine♢ @a662021/10/26 18:06:26 通報 非表示

かまってちゃんと同類


8: 8コメさん 2021/10/26 18:07:39 通報 非表示

わかるけど、ただただ謙虚なだけの人もいるよね


13: ♢mine♢ @a662021/10/26 18:13:20 通報 非表示

>>8
漢字よめないゴメンナサーイ((


17: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/26 18:32:11 通報 非表示

>>13
「けんきょ」だよ


20: ♢mine♢ @a662021/10/26 18:44:50 通報 非表示

>>17
ありあり


私の友達それで文句言われてとーとやめちゃったんだよね


10: 鬱花 @sinndemoiikana2021/10/26 18:07:48 通報 非表示

僕もそういう人苦手、、、

上手いねって言われたらありがとうでいいじゃん


14: ♢mine♢ @a662021/10/26 18:14:26 通報 非表示

>>10
確かに

「そんな事ないよぉ〜下手だよぉ〜」って言うやん

んで、「いやいや、上手!」

って言われるのを待ってるんよねw


15: 鬱花 @sinndemoiikana2021/10/26 18:15:50 通報 非表示

>>14
んね!かまちょ、、


16: ♢mine♢ @a662021/10/26 18:16:34 通報 非表示

>>15
褒めて欲しいだけって言うだけのw


23: 鬱花 @sinndemoiikana2021/10/26 21:14:00 通報 非表示

>>16
笑笑w


ごめんなさい


私の書いた絵見て褒めたやつ、絶対お世辞だ((唐突


18: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/26 18:32:28 通報 非表示

正直言って大体下手


19: ⋆͛Rio⋆͛ @kurono 2021/10/26 18:41:10 通報 非表示

共感の嵐()


21: 21コメさん 2021/10/26 19:01:44 通報 非表示

「そんなことないよ~」「めっちゃ上手い~」「あなたの画力が欲しい~」という言葉のカツアゲ。

下手だと自覚してる人なら素直にアドバイスを求めるだろうし、プロを目指すくらいに上手い人なら言われ慣れていて返答の仕方も上手いだろうから、あんな事を言うのは画力も精神も中途半端な人なんだろうか。


22: 22コメさん 2021/10/26 19:07:40 通報 非表示

めっちゃわかるわww


26: //葉月// @mico_19 2022/03/30 11:02:30 通報 非表示

それなですわ

絵下手だねーって言ったらめっちゃ怒られるし上手いねて言ったらそんなことないよーwって言ってくるしうっざ((お前もな


自分、やってるかも…


でもイラスト投稿ってモチベ上がるので、投稿し続けることで画力アップも望めますよね…(何言ってんだ)


29: むーる @Muru0615 2022/05/08 14:41:50 通報 非表示

自分は、褒められたら、否定せずに「ありがとう」って言うことが多いかな...

でも、時々否定することもあるから、気をつけよっと!


そういうやつは〇ろせ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する