イラスト依頼受付中。

12 2021/09/23 15:28
画像は投稿者により削除されました

描いて欲しいイラストを言ってもらえれば描きますッ。

出来れば女の子のキャラで

東方のキャラクターをリクエストしてくれたら喜びます()

上のイラストはタイムラインに投稿イラストの線画です。

デジタルで描くか、アナログで描くかは、気分次第ですww

デジタルの場合は指で描くので、上の絵みたいに下手かもですw

依頼待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト依頼受付中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/23 15:28:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: てぃるの @K1 2021/09/23 15:29:36 通報 非表示

受付中~


>>1
ナズ最推しなのでナズ描いてほしいです


>>1
サグメさんか私の大好きなチルノ書いてほしいです!


17: リーダー @K1234567 2022/02/13 18:33:46 通報 非表示

>>1
魔理沙!!


>>1
もしよければ覚醒チルノお願いします!


射命丸文ちゃんが好きなので文ちゃん描いてください(・∀・)オネガイシマス


4: てぃるの @K1 2021/09/23 15:31:21 通報 非表示

>>2
りょーかいですッ!!

頑張りマッスル!!


>>4
ありがとうございます!


6: てぃるの @K1 2021/09/23 15:33:35 通報 非表示

>>5
いえゞッ!

完成したら、このトピで伝えますねッ


チルノ好きだから書いてっす


>>8
りょー!かい!((


こころ書いて欲しい


13: かふぇ @ratefee 2022/01/03 15:02:38 通報 非表示

旧作霊夢描いてほしいですm(_ _)m

もう受付してなければスルーしていただいて構いません


14: あろま @Aroma 2022/01/05 01:54:37 通報 非表示

リグル描いてもらってもよろしいですか?


15: 15コメさん 2022/01/05 08:18:29 通報 非表示

ねずこを描いて欲しいです。


イラストまだ受け付けていたら描いてほしいです!


まだ受け付けていたら妹紅描いてほしいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する