これからやってくための配信絵‼

2 2021/12/29 00:07

相棒のにぃんことチラチーノと配信してくよ!

黄色い丸がついているのをやるよ‼

~配信ゲーム参加方法~

1.コメ欄に『配信ゲーム参加したい』的なことをかいてーね₍伝わらなかったら申し訳ないけどできません💦₎

2.OKだったら、コメ欄に『○○さん、OKです』って打ちます‼+配信でも一応言います‼

3.ボイチャに入りたい場合は、『配信ゲーム参加したい』にプラスして書いておいてね✨

4.配信ゲームから抜けるときは一言コメ欄に書いてね‼

~時間~

🌟そのゲーム配信前日にトピでお知らせします‼

🌟時間は多少の誤差はありますんで、そこは「おっそい」とか言わないでね💦

🌟人それぞれのプレイに文句は言わないこと⚠

※注意事項※

⚠個人情報的なことは聞かないでね。

⚠2連続ゲーム参加はゲームによって変わってくるけど、2連続ゲーム参加のゲームの時は2連続ゲーム参加やめてね。(私がOK出したらいいよ‼)

⚠せかしたりはしないでねっ。

↑上記1つでも守れなかったら1日配信出禁、2つ守れなかったら1週間出禁、3つすべて守れなかったら完全出禁です。

~~ぜひ参加してね‼~

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/29 00:07:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リルル! @riruru 2021/12/29 00:07:59 通報 非表示

なにか質問はこちらに‼


2: 2コメさん 2022/02/08 07:35:55 通報 非表示

配信はどこから見れますか?


画像・吹き出し
タグ: ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する