ヤバいどっちもかっこよくて投票できない😣💦⤵
個人的には、かっこいいがゾム、かわいいがロボロ
>>2同意〜
>>3ゾム!
かっこいいゾムさん
>>5かっこいいーー!
>>6ロボロは可愛い
おえ
ゾムさんかっこよすぎやろ
ゾムさんがかっこよすぎて困る
ikebo
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。