ちょこらびちぐさくんのことをまだ受け入れられていなくてどうしたら受け入れられますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ょこらびちぐさくん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/24 20:28:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちぐさくんの動画をみる(


7: 7コメさん 2021/11/09 19:35:01 通報 非表示

>>1
それなぁぁ!


2: cherry @cherry_kooku 2021/09/24 20:32:04 通報 非表示

ちぐさくんを推しにしてとりま推しまくる((

まあ本人たちの意思だから(急に真面目やん


3: @BATSU2021/09/24 20:36:01 通報 非表示

無理に受け入れる必要ない

てか実際受け入れられてる人少ないよ

表では「ちぐさくん加入嬉しい〜!」とか言ってるけど裏垢とかたぬきでは暴言吐きまくってるし

そのうち慣れるかもしれないし気長に待と


4: 4コメさん 2021/09/24 22:28:48 通報 非表示

私は受け入れました!

むしろやったねって感じw

でも、受け入れないで、拒んでもいいと思うんだよなー


ちょこらび大嫌いなのにちぐさくん入って悲しい、、、ちぐさくん好きなのに

あんなメンバーを大切にしないグループに入るなんて、、、


ちぐさ君の動画やちぐさくんのツイッターを見て、受け入れるか受け入れないか考えたほうがいい思うよ


8: 8コメさん 2021/11/09 21:49:37 通報 非表示

元ポケリスです。私は、ポケリスの民度の低さで降りました。ちぐさくんの事は未だに受け入れられないままです。考えた結果 降りる事にしました。今後は戻らないと思います。そのまま推す方は頑張ってください。私みたいに降りる方は推し事お疲れ様でした。


9: 9コメさん 2021/11/09 22:14:31 通報 非表示

無理してなれなくていいと思います。ちなみに主は、降りました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆