あのね。

10 2021/09/24 22:14

すとぷり害悪アンチが「すとぷり死ね‼消えろ‼」とか「殺す‼」って言ってる人より

すとぷりすなーが「すとぷりアンチ死ね‼消えろ‼」とか「殺す‼」って言ってる人の方が多いんだよ。

すとぷりアンチは、「このことしたのに謝罪どころか説明すらしてくれないじゃないですか。」って言って、炎上の説明を求めてるんだ。謝罪ももちろん。

すとぷり害悪アンチは暴言や誹謗中傷をしてるけど、アンチの人はしてないんだよ。

それでもそんなことを知らずにアンチ暴言やめろ‼とか言う人が増えたから、『意見アカ』って言うのが増えたんだよ。

過去の炎上を引きずって、今さらって思うでしょ?今さらじゃないんだよ。君達が気付いた方が今さらなんだよ。

アンチなんかすんなって言うよね?

炎上の説明いらないって、りすなーじゃない人が言うなって言うよね?

じゃあさ、君らが「炎上説明してください‼」って言うの?

ごめんね。言うって言って実行した人見たことないや。

だから、元りすなーであり第三者が言うんだよ。

だって、本人は説明すらしない。りすなーは説明すら求めないで過去は過去って言う。

じゃあ誰が、本人達の過ちを過ちとして扱うの?

過ちとして扱ったら、りすなーに叩かれるって知ってる。

でも、そうじゃないと彼らが元に戻れなくなる。『あ、別にいいんだ。りすなーは許してくれる』ってなる。

過去は過去って言うけど、過去のやってる内容の重さが違うよ。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/24 22:14:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/09/24 22:17:26 通報 非表示

うんうん


3: 彌子 @mico 2021/09/24 22:37:16 通報 非表示

ふむ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する