Lucky² ファーストアルバム!!!!!!!!

5 2021/09/25 09:23

Lucky²のファーストアルバム「キミすき」の発売が決定しました❣️11月3日に発売になります❗️

めーっちゃかわいい💖

リナちゃんはちょっと珍しい髪型だ〜💗

ユウラちゃん大人っぽい!Lucky²お姉ちゃん感(?)

ツバキちゃん帽子似合ってる!かわいい〜♡

ユウワちゃんサイドポニーテールかわいい!

ヒイロちゃん前髪なしもかわいいね💕

収録内容

01. キミすき

02. Lucky day☆ -リナ&ユウラ-

03. Smily Moon -ツバキ&ヒイロ-

04. パリララ! -ユウワ&カンナ-

05. 神様Noでも僕らはYes

メンバー2人ずつの曲は嬉しすぎる!

以上最新情報でした〜!

#GL² Family

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/25 09:23:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/25 16:31:49 通報 非表示

アルバム欲しい!でもFun!夢∞買ってお小遣いないよ~😭サンさんにお願いだ!


2: 1コメさん 2021/09/25 16:32:29 通報 非表示

>>1
椿ちゃんと同い年なんです!

キミすき

>>2
そうなんだね〜!私はリナちゃんと同い年だよ!


4: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/03 15:33:50 通報 非表示

>>3
ほえっ!Σ(・□・;)

私も莉愛と同い年だよ!実は同い年だったんだ。先輩だと思ってた


>>4
同い年じゃーん!やった☆


5: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/03 15:36:51 通報 非表示

>>3
歌ってみた の声が大人っぽかったから。スマホは大体高く聞こえちゃうんだけどね。


>>5
うん

でも地声は大体あんな感じ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する