ワクチン打ってきた〜
今家一人で心細すぎるからボイチャしよ
チャットでもいいけどねww
コメントNo順で 会話順で
(゚д゚)/ハイ
いいね1番乗り♪((
こんにちは
喋れなくてもいいすか
入っていい?
>>4いいよー
>>7やったぜ
チャットでしゃべるのじゃダメスカ?(参加はリスナーモードで)
>>5だいじょうぶ!!
ちょっと待ってて((
スピーカー失礼していいですか
>>10どうぞー
>>11あざます!
誰が喋っているのか…(;´・ω・)
>>13それな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
>>13声高めなのは俺かしいたけ〜
声低い人誰やw
>>15それな
>>15俺かな((
>>19おお
>>19お前か((
ヨワネハキが聞こえるww
カワ(・∀・)イイ!!
#リア友もともとグッバイ宣言
>>22ww
ヨワネハキ(=゚ω゚)ノ
うちの部屋クソ暑い((
>>25ダイジョブ?
>>26クーラーつけよかな…w
https://tohyotalk.com/question/197322
私もワクチン打ってきた
腕痛いし微熱で寝てる・・・
>>29だいじょぶ?
充電1パーでおわた
>>31w
うちコメで話す(((
辛いよおおおおお
ひっくw
どらいもん 映画と口臭
お花見成功 最低は誰だ 最低はレビだ 悪いセンコー不満だ
ドラいもんバカだ ゲンシ君がど・どうした 素晴らしいのはマフィア みさえが、3 だーりーなー
キス やっぱ出っ歯ない 惚れてんだぞ
sとs 英語の5出ろー
あっはっはー どうしてガーナ人? どらい-もんー あっはっはーどうしてガーナ人? どらい-もんー
ドラ○もんw
www
どこの言葉だっけw
>>37スペイン
何語wwwww
うるせぇ((
歌えよwwww
好きな歌やぁぁぁぁぁぁぁ(
>>42期待しないであげて(((
>>44わかったwwwww
なにこれw
wwwwwwwwww
草wwwwwwwww
wwww
wwwww
もはや恒例なんだよなぁ((
ああああああああwwwww
ちょww
w抜けるwwww
((は
ききたい!
かわよwwwwwww
普通に可愛いw
>>55それな
>>55それな(?)
もはや誰かわからんwwwww
あちょっと抜ける(((このタイミングで
>>59おけ!
>>59( ´Д`)ノ~バイバイ
????
わかんない曲や(
>>63(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
また始まったwwwww
㊏下座
前に歌わせてもらいましたであったやつ
うっま!!✨✨
>>68俺のが可愛いけどな((((((
>>69どっちも可愛い!
充電やばいのでさようにゃら((
>>70ん!
>>70おけ〜
ピエエエエエエエエエエエ
その後
(@^^)/~~~
俺の体育教師
充電ない
>>78w
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあい
反乱?w
✋✋✋
wwwwwww
いいよ!(
うん!
アホやから安心して!
むずいなw
仲ええなぁwwwwwwww
ビジネスやんwww
しかも上手いし(*´꒳`*)
頑張れ〜w
だいじょーぶ!
めっちゃ上手かった✨✨
せやねww
ロキとかいける?(((((
聞きたい!!!
あるある!
可愛い(((((((((
うるせーオンチー引っ込めー
>>99おまえ、やめロッテ
>>100チョコレート
>>101ロッテ
いいよ!!
え、莉犬くん…w
>>104ち、違うよ、、、ブルブル
>>105しーたけりぬくんだったの?✨
うんw
ふっ…w
ビックリw
>>109驚き桃の木フル勃〇
>>111どゆいみ?
>>112すいち嫌いって意味
>>113そうなん?w
スイチはええ人やでw
>>114(゚д゚)(。_。)ウ○コ
安定の上手さ(*´꒳`*)
ふっっ
待って親帰ってきたからここまでだわwwwwwwwww
>>117ええええええええええ3
>>117今来た(
>>119今終わった((
>>120仕方ない
今からご飯だったし(
https://youtu.be/ReSPg_JVw98
みるべき
>>122?なにそれ