改めて思った事

10 2021/09/25 12:09

とーとの民度は下がりつつあったりして、一概に楽しいとはいえないのかもしれないけど。

毎日、みんなと喋ってて本当に幸せだなって思いました。

私を好きでいてくれる人、喋ってくれる人、ネット上で誰かと繋がるということが未知な世界だった私にとって、ここは天国のような居場所でした。

みんなほんとにありがと。

いつものメンション組、((

大好き

運営様、ありがとうございます

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 12:09:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も思う!

運営さん、トート民のみんな大好き


2: ᴴᴵᴺᴬ* @Disny 2021/09/25 12:34:06 通報 非表示

いつものメンション組って私達のことかな?((((((((

本当とーとに出会えて良かったっす


>>2
そーです(

ちゃんと認めてくれてよかったあ

@sakuramochiって人とか認めなさそu((((((((ごめんなさいごめんなさい

それなあ

何が嬉しいってメアドか登録しなくて良い


7: ᴴᴵᴺᴬ* @Disny 2021/09/25 13:13:29 通報 非表示

>>5
うんそれな、

出来る事ならTwitterとかしたいけどメアドとかパスワードとか面倒くさいしそもそもそんなもの無いからさ((


10: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/26 11:19:11 通報 非表示

>>5
なんか呼ばれた(((


12: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/27 21:07:48 通報 非表示

>>11
うほほ


>>12
ぐら様のオナァ~リィ~


3: 緋香 @hee1015 2021/09/25 12:38:16 通報 非表示

確かに民度は下がってるかもしれないけど、トートはめっちゃ好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する