範馬刃牙と佐野万次郎(マイキー)はどっちが強い?

範馬刃牙
範馬刃牙

101(71%)
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)

40(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 範馬刃牙 佐野万次郎(マイキ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/25 13:19:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「範馬刃牙」派2021/09/25 13:21:28 通報 非表示

刃牙の方が強いと思う


2: 2コメさん 「範馬刃牙」派2021/10/12 13:28:09 通報 非表示

次元ちゃうやろ


3: 3コメさん 「範馬刃牙」派2021/10/30 16:57:58 通報 非表示

武器なし本部以蔵より弱そう


4: 4コメさん 「範馬刃牙」派 2021/11/01 12:44:48 通報 非表示

佐野なんたらって、戦闘能力5のおっさんより弱いwwww


5: 4コメさん 「範馬刃牙」派 2021/11/01 15:32:09 通報 非表示

雑魚すぎ


6: 6コメさん 「範馬刃牙」派2021/12/27 22:32:33 通報 非表示

マイキーに40%もあんの笑う

マイキー好きだし東リべ好きだけど刃牙には勝てんやろ


7: 7コメさん 「範馬刃牙」派2021/12/27 22:36:08 通報 非表示

ガチの人vsヤンキーだろ?

そりゃな


8: 8コメさん 2022/01/12 05:31:30 通報 非表示

特攻の拓キャラなら、いい勝負するかも( ̄▽ ̄)


9: 9コメさん 「範馬刃牙」派2022/03/17 19:13:22 通報 非表示

どうやったら寝そべったままでアスファルトの大地にバカみたいき巨大なクレーター作る勇次郎と殴り合い出来る刃牙に東リベ如きが相手になると思ったんだよ

バカ信者はこれだから


10: 10コメさん 「範馬刃牙」派2022/10/22 11:35:18 通報 非表示

マイキーってバキの世界だとどの位のレベルなんやろな


12: 12コメさん 「範馬刃牙」派2023/01/22 11:00:25 通報 非表示

>>10
柴千春以下wwwww


11: 11コメさん 「範馬刃牙」派 2022/12/08 16:28:57 通報 非表示

刃牙とマイキーって総合格闘技世界チャンピオンと暴走族くらいの差だろwwwwwwwww


13: 13コメさん 「範馬刃牙」派2023/03/18 16:52:29 通報 非表示

刃牙ファンやけどマイキーの作中描写見る感じギリギリ加藤に勝てるくらいじゃね?


14: 14コメさん 「範馬刃牙」派2023/05/28 19:31:46 通報 非表示

無惨、アフリカ像、刃牙に比べられるマイキー流石に可愛そうなの草。


15: 15コメさん 2023/12/31 11:52:01 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する