アニメ『範馬刃牙』はおもしろい?つまらない?

アニメ『範馬刃牙』 おもしろい
おもしろい

170(48%)
アニメ『範馬刃牙』 つまらない
つまらない

179(51%)

48%
51%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい170票 / 総得票数349

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 範馬刃牙 2021年秋アニメ アニメ 島﨑信長 大塚明夫 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/30 00:11:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/02 02:40:15 通報 非表示

絵で見る見ない決めてたら良作を見逃すと思って、好みに関わらず色んな絵柄の漫画やアニメ見てきたけど、グラップラー刃牙の絵柄だけはどうしても駄目だった。

顔もそうだけど、水ぶくれとかイボみたいな筋肉とか気持ち悪くて。


2: 2コメさん 2021/10/02 10:06:22 通報 非表示

右の画像がオ○マみたい


3: 3コメさん 2021/10/07 00:02:35 通報 非表示

左の画像が進撃の巨人みたい


4: 4コメさん 2021/10/07 19:51:16 通報 非表示

見てないけど、絵(特に顔)がキモ過ぎるな


5: 5コメさん 2021/10/11 22:09:33 通報 非表示

右の画像は剛力彩芽


9: 9コメさん 2021/10/17 05:18:28 通報 非表示

>>5
酷すぎてワロタw


13: 13コメさん 「つまらない」派 2021/11/25 21:23:33 通報 非表示

>>5
まさにwww


7: 7コメさん 「つまらない」派2021/10/14 08:13:51 通報 非表示

自分も武術やってるし、これまで格闘系の漫画、アニメ少なからず見てきたが・・。他の人も指摘してるが、この作者の画、気持ち悪いので無理。全然興味湧かない。


8: 8コメさん 2021/10/16 12:23:36 通報 非表示

そもそもこれ内容以前に絵が台無しにしてるな

これで敬遠している人少なく無いかと

俺も当然見てない


10: 10コメさん 2021/10/26 03:17:13 通報 非表示

個性的な絵は慣れれば問題ないよ

カイジやジョジョも絵で文句言われ続けてたが売れたら文句言われなくなった


11: 11コメさん 2021/10/28 12:33:14 通報 非表示

>>10
慣れるまでに嫌気が刺した人は見なくなる。

見なくなるから文句を言わなくなる。

元からファンの人は文句を言う筈がない。

それだけの話だ。


15: 15コメさん 2022/01/12 02:55:28 通報 非表示

>>10
確かにカイジ、ジョジョは癖のある人を選びそうな絵だが

これと比べれば可愛いもんだわ。これのキモさは次元が違うわ。

キングダムとか鬼滅の刃も原作の絵はお世辞にも上手いと言えないけど、さすがにこれと比べるのは失礼かな。


14: 14コメさん 「つまらない」派 2021/12/09 22:08:05 通報 非表示

絵も気持ち悪い


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2022/10/11 21:20:22 通報 非表示

外人から圧倒的な人気を誇る刃牙

刃牙アニメ

17: 17コメさん 2022/10/11 21:27:54 通報 非表示

>>16
いやいや真に受けすぎwww


18: 18コメさん 2022/10/14 13:17:49 通報 非表示

人によって刃牙は漫画で見た方がおもろいかもな


19: 19コメさん 「おもしろい」派2022/12/12 10:13:14 通報 非表示

>>18
それはあるな

濃い作風も画だから許せるけど動画ではクドいしなんかシラケるような気が


画像・吹き出し