トワイスで嫌いなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1ジヒョ946票(18%)
2モモ784票(15%)
3ナヨン755票(14%)
4サナ425票(8%)
5ツウィ421票(8%)
6ミナ372票(7%)
7ジョンヨン368票(7%)
8ダヒョン355票(7%)
9チェヨン328票(6%)
10全員303票(5%)
ジヒョ
18% (946票)
モモ
 
ナヨン
 
サナ
 
ツウィ
 
ミナ
 
ジョンヨン
 
ダヒョン
 
チェヨン
 
全員
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジヒョ ツウィ ジョンヨン ダヒョン チェヨン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/08/25 08:27:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「サナ」派 2018/08/25 11:44:37 通報 非表示

ぶりっ子


23: 2018/11/20 17:19:56 通報 非表示

>>1
さーたんのどこがぶりっこなのぉ?教えてほしいなぁ~(^o^)


134: 「ミナ」派 2019/04/06 09:53:37 通報 非表示

お前ぶりっこですね>>23


138: 「ミナ」派2019/04/06 22:03:55 通報 非表示

それな!まじミナ嫌い!>>134


274: 2019/06/01 14:54:23 通報 非表示

>>138
ミナに謝って


420: 「ミナ」派 2019/07/10 16:33:53 通報 非表示

>>274
嫌だよ笑笑


436: 「サナ」派 2019/07/26 18:21:12 通報 非表示

>>420
○ね


476: 「ツウィ」派 2019/08/25 14:58:19 通報 非表示

>>436
黙れお前が○ね


541: 541コメさん 2019/09/23 20:30:19 通報 非表示

>>476
やめろ

私ツウィペンだけど

同じツウィペンとは

思えない


745: 745コメさん 「モモ」派 2020/04/02 23:01:40 通報 非表示

>>541
ももマジ無理


760: 726コメさん 「サナ」派 2020/04/16 11:13:17 通報 非表示

>>745
サナは、きらい?


767: 745コメさん 「モモ」派 2020/04/19 12:10:36 通報 非表示

>>760
うん嫌い💔


823: 797コメさん 2020/05/14 08:07:17 通報 非表示

>>767
モモよりはましだよ 君 どんなに手足ばたつかせても 本国民には 勝てないよ その理由 韓国の音楽文化だから なのに 周囲を取り巻く 馬鹿ばかりの支持者は さいのうとか

関係なく やたら過大評価しすぎている事が フアン以外の人達からすれば むかつくんだよ


833: 745コメさん 「モモ」派 2020/05/15 21:52:04 通報 非表示

>>823
それはどういう意味?


924: 797コメさん 2020/06/18 16:08:06 通報 非表示

>>833
韓国人に 餌を与えて 調子に 乗らせないでください

こいつらは 手加減を知らない ここで しおらしくするべき時期なのに また 病が始まり 眠り爆弾を

おこしてしまったようですね


925: 797コメさん 2020/06/18 16:22:07 通報 非表示

>>924
こんな 頭の悪い企画を誰がしたのか知らないが コンナでたらめすぎる 定義に もとずかない やり方が

何処で通用するのかね 何処の国でこんな 即席ラーメンみたいな


1056: 797コメさん 2020/08/01 07:44:05 通報 非表示

>>925
断言すると言う事は それなりの裏づけが必要ですよね

少し長くなりますが 書きます なぜそうなのか説明が必要だからですね 私は前から書き込んでいる様に

今のところママムを超えられる世界のスーパースターはいない理由 ママムは 万人の曲が歌えます 万人というのは 大人から子供年配男女問わず 韓国の懐メロ

日本の懐メロ アイドルの曲 完璧な日本語で歌いこなせます


1057: 797コメさん 2020/08/01 07:45:59 通報 非表示

>>1056
その他 洋楽もジャズ ロック ラッパーボサノバ バラード ポップス 何でも歌いこなせます


1058: 797コメさん 2020/08/01 07:49:38 通報 非表示

>>1057
要するに 歌いこなせない物がないのです 世界のスーパースターは 自国の曲自分の持ち歌しか歌いこなせない 声質も ファサーは 七つの声質で 世界一高い声が出ます 英語の発音も本家特別着かないくらい完璧です


1273: 1253コメさん 2020/11/12 08:19:40 通報 非表示

>>1057
大半は ファサのみの 才能ですけど


1396: 1396コメさん 「ミナ」派2022/11/02 20:54:31 通報 非表示

>>1057
ジヒョ投票したやつ○す


1397: 1396コメさん 「サナ」派2022/11/02 20:55:03 通報 非表示

>>1396
あまちがえた↑サナ派です


1300: 1253コメさん 2021/01/16 08:27:43 通報 非表示

>>1056
好き嫌いは別問題として 日本の曲の 12時に 魔法がとける 英語で you don t khow me 完璧な 日本語で 歌う 涙 そうそう この 二曲 お進めですね


1301: 1253コメさん 2021/01/16 08:34:15 通報 非表示

>>1300
この 魔法がとける 曲は 今時の 男性アーチストが 作った曲 メロディも良いが 歌詞は もっとよい


926: 797コメさん 2020/06/18 16:46:56 通報 非表示

>>924
君は 本当の 凄い韓国のグループの 音楽を知らないようですね 本物の韓国の素晴らし過ぎる 音楽パフォーマンスを 君が見たなら 日本人のメンバーなんて 目もくれないと思うのですが


927: 797コメさん 2020/06/18 16:59:06 通報 非表示

>>926
君は ただ単に 個人的に 好みの女としてみているだけで 音楽性とか関係ないですよね それに 同じ日本人としてしか見てない 君が本当に 純粋に 音楽的な才能を重要視していたなら 韓国人のメンバーか台湾の子を選びますよね


928: 797コメさん 2020/06/18 17:03:41 通報 非表示

>>927
この 日本人の三人は ボーカルではないですよね

ユーチューブの評価欄も 単純で 幼稚な評価ばかりで

海外の人達が 日本語が わからないのが 全ての救いです


929: 797コメさん 2020/06/18 17:05:46 通報 非表示

>>928
可愛いとか モモりん ミータン サータン 何て綺麗だとか

き金髪が似合っているとか 他の国の人達は 音楽的な事をちゃんと 感想述べてますよ 大人の音楽も聞き取れる センスもありますね


930: 797コメさん 2020/06/18 17:07:14 通報 非表示

>>929
ファサーと ロコとのコラボ曲は 物凄く難しいのに わずか

十五歳くらいの黒人が 聞いて 評価してますね


1059: 797コメさん 2020/08/01 08:11:57 通報 非表示

>>930
この難しい曲も あの若さで 本人が 作詞作曲したらしい


1231: 1097コメさん 「ツウィ」派 2020/09/14 19:40:58 通報 非表示

>>929
別に、可愛いと思ったら『可愛い』とか『綺麗』って言ってるんでしょ?なんでそれを否定されなきゃいけないんですか?幼稚だとか言ってますけど、TWICE好きっていう気持ちを否定してるんですか?それはおかしくないですか?ってか、結局何が言いたいんですか。ここ、TWICEの嫌いなメンバーを…っていうトピなんです。mamamooについて語りたいなら自分でトピ作って勝手にやってください。そうやって、自分の言いたいことまとめられず、TWICEのトピなのにmamamooの事とか、ONCEの事『幼稚』とか馬鹿にしたり、そういう事ぐだぐだぐだぐだ書いてる方がよっぽど幼稚だと思いますけど。


1232: 797コメさん 2020/09/15 17:30:59 通報 非表示

>>1231
トピって 日本語ですか 自分にしか通じない言場使うな この 糞がき お前が 韓国の音楽の根底にある定義の何を知っているのかね 今 すぐ書き込んでみろ

話はそれからだ


1233: 1097コメさん 「ツウィ」派 2020/09/15 18:03:10 通報 非表示

>>1232
別にTWICE嫌いな方に無理にTWICE好きになってもらうために話そうと思ってないんですけど。勝手に喋ってもらえるとか思わないでくれます?あと、前から思ってたんですけどなんで文字に空白入れるんですか?

めっちゃ読みづらいんですけど。トピってトピックのことですけど?クソガキとか勝手に書き込んでそれ犯罪ですよ。通報しておきました。


1262: 1253コメさん 2020/11/02 13:35:55 通報 非表示

>>1233
お前みたいな 奴って 自分の家族にも 裁判かけそうな 怖い人ですね たかが 糞がきと言っただけで 警察に通報する お前こそ 頭の足りない馬鹿なのでは


1276: 1084コメさん 2020/11/28 00:06:45 通報 非表示

>>1262
「通報」 というのは この場合 警察に通報することではなく 貴方のコメントが このトピックに 不適切だと判断された場合に それを読んだ人が このサイトの責任者に 「通報する」という 事 ですよ 

 「句読点」 を ご存知ですか? 日本では この文章のように 文章を区切る際に スペースを開けるのではなく 、 や 。 を 使います

 他の方たちも 貴方に それを 指摘していましたよ

日本人は 空白の入った 文章には 慣れておらず 非常に 読みづらいので 句読点を使って頂けると 助かります


1289: 1253コメさん 2020/12/09 09:44:38 通報 非表示

>>1276
屁理屈ばかりですね 句点に何の意味や価値があるの

問題は 書き込んでいる中身の問題なのでは それから音楽も プロとして成り立っているかどうかで その基準から外れれば 批判されて当たり前です


1298: 1084コメさん 2020/12/12 21:21:35 通報 非表示

>>1289
確かに、貴方が仰った通り、プロはプロとして評価されますし、批判もされるでしょう。今のインターネットの世界では、批判されることも当たり前のことになっていると思います。しかし、綺麗事のようですが、批判する側にも限度があります。

 句読点に関しては、貴方が句読点を使うことを強要したつもりはありませんので、使っていただかなくて結構です。他の方の指摘の意味を理解していらっしゃらないように感じたので、返信させていただきました☺️不快になられたのであれば、ごめんなさい🙇‍♀️


1264: 1253コメさん 2020/11/02 14:17:25 通報 非表示

>>1233
君が使ってる言葉って 本当に 正しい日本語なんですかね その方が 重大な問題なのでは それは 特殊な人たちの世界でしか通用しない言葉ですよね 何より 証拠 海外で 日本人の若者と 仕事していて とても不快なのは 外来語を勝手に省略する事だそうだ

例えば ロッテリアをロッテと 省略すれば とんでもない意味に捉えられ 相手を侮辱した意味合いにも捉えられ とても困難を招く源を作るそうだ ロッテは 人の名前だったりして 会社同士の契約の時など 呼捨てにされてる様にも捕らえられ 契約破棄にもつながると

海外の親日家の日本ドイツの株主の会社が言ってたぞ

ロッテリアだと 世界万国共通の認識として 世界でも

登録されているから 誤解される事はないが 省略する事で 相手次第では 気分概して 殺人にまで発展する場合もあるから 注意を呼びかけている


1310: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/22 14:54:25 通報 非表示

>>1233
言い返していただいてありがとうございます。

私はTWICEのファンの一人ですが、なかなかTWICE 好きでも言い返してくれる人が少ないのでとても感謝です。

私もそう言う悪口のコメントを見た時はすぐにいいかえしています。


1263: 1253コメさん 2020/11/02 14:02:57 通報 非表示

>>1232
韓国の根底にある音楽の何を知っているのかねと言う 質問しているのに その答えとは関係のない話をしているのは 君の方なのでは 勝手に話してもらえると思わないでくださいって いつ私が そんな事思いましたかね それは 君の 身勝手な妄想で 私は身に覚えないんだけど 書いてある文をもう一度読み直し他方がよいのでは twiceを 直接 嫌いと言った事ないぞ 批判はした事あるが 嫌いと断言した事無いぞ


1311: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/22 15:02:38 通報 非表示

>>1263
そうやって疑われるようなことを書いてるからじゃないん❓

嫌いって言ってない?

その発言からして嫌いって言ってると一緒やから


1309: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/22 14:50:25 通報 非表示

>>1232
文句言うならまず書き込みをするな。

意味はいくらでも調べれるものあるねんからそれで調べとけ。

話はそれから?笑笑

あんたみたいな文句しか言わんやつの誰が相手するんでしょうか?

少しは人権を持って生活をしてみれば!


1234: 797コメさん 2020/09/15 18:06:33 通報 非表示

>>1231
可愛いかね 私の目には 白饅頭  出っ歯 魚ロメ

切開目 猪 ゴリラにしか見えないけどね


1235: 797コメさん 2020/09/15 18:07:44 通報 非表示

>>1234
ババァの 少し見られる顔を 若作りして 皺伸ばせば

あの様な 顔になる


1236: 797コメさん 2020/09/15 18:09:50 通報 非表示

>>1235
前から何度も言ってる様に 韓国の事情は 韓国人が 一番知っているんだよ だから いい加減 立場わきまえて でしゃばってくるなよ


1237: 1097コメさん 「ツウィ」派 2020/09/15 18:13:01 通報 非表示

>>1234
それは相当目がおかしいんですね。逆に芸能人で誰ならいいんですか?


1266: 1253コメさん 2020/11/02 14:44:09 通報 非表示

>>1237
おかしいのはチミの 節穴目なのでは 作り顔 怖い怖い怖い 怖いあるよ ホワーーーイ 一重の細目が 急に パッチリ目


1265: 1253コメさん 2020/11/02 14:42:14 通報 非表示

>>1234
作り顔 怖いですね 怖いですね 怖いですね 怖いですね 怖いあるよ 偽者の顔は 一重が何で急に パッチリ目


1404: 1404コメさん 「ツウィ」派2023/03/09 21:00:38 通報 非表示

>>1265
お前誰のこといってんの?

ジヒョジョンヨンミナだったら

○すよまじで


1346: 1342コメさん 「全員」派 2021/07/11 17:58:23 通報 非表示

>>1234
wwそれな


1238: 797コメさん 2020/09/15 20:24:21 通報 非表示

>>1231
君って 他のグループ否定できるほど 韓国の音楽の何を知ってるのかね 多くの音楽も知らない癖に このグループのみで 過大評価するなよボケ


1246: 1097コメさん 「ツウィ」派 2020/09/16 07:20:26 通報 非表示

>>1238
mamamooのことですか?否定してませんけど?ここは、TWICEのトピックなんです。だから、mamamooについて書き込みたいならよそでやれって言ってるんです。あなたに反論してるのに、勝手に自分ではなくmamamooを反論してるとか思い込まないでくれます?ほんと、理解能力なさすぎでしょ。


1267: 1253コメさん 2020/11/02 14:49:52 通報 非表示

>>1246
お前本当に  うざいね お前に韓国の音楽語る資格あるのかね


1328: 1322コメさん 2021/03/22 15:53:30 通報 非表示

>>1267
そーだそーだ!


1329: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/22 15:55:30 通報 非表示

>>1328
何が?


1268: 1253コメさん 2020/11/02 15:39:16 通報 非表示

>>1246
君は 人の分を読みきってないから ちんぷんかんぷんな事ばかりか書き込んでくるんですね それから自分の都合が悪くなると 通報すると言う脅し文句こそ 幼稚で愚か者ですね いまだかつて 警察や 自国の地位や名誉ある立場の組織で 勝った人いないんだけど 今現在は 少しばかり落ち着いているが ノーと言わせないほど 私の引力は 凄いぞ


1251: 1097コメさん 「ツウィ」派 2020/09/23 07:37:43 通報 非表示

>>1238
通報しました。


1269: 1253コメさん 2020/11/02 15:45:48 通報 非表示

>>1251
私を誰だと思ってんだぼけ 警察の尻叩いて 動かしていると言うのに どんな巨大な組織も 私と会うと 大半は 受け入れてもらえる その理由 私にはそれだけの人の心を動かす 原動力があるらしい それは 正しい物に対する 執念執着 違法や不正を 見逃す訳にはいかない


1313: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/22 15:23:18 通報 非表示

>>1269
ただの人間笑笑

それだけだけどなんか文句ある?

ボケって言ってるけどあんたその意味知ってて使ってるわけ?

なんでもボケボケ言わないでくれる怒💢


1399: 1399コメさん 2022/12/19 13:33:50 通報 非表示

>>1269
変な人


1239: 797コメさん 2020/09/15 20:56:13 通報 非表示

>>1231
手前が何で怒ってんだね 他の評価欄の話してんだけど

何で手前が反論してくる 手前はツウイ派だろう

手前が反論する立場ではないのでは いい加減口を慎めボケ お前の国でそれを言うのなら 誰も指摘しないよ

このメンバーは 一応 韓国の音楽グループとしての立場だよね だったら その国の定義に従うのが筋だろう

韓国では 大人として 自覚のない 人間は 相手にされないんだよ 勿論言葉遣いも 成人した しかも半ばの 大人の女の人に対して モモりんとか サータンとか ミータンとか 赤ん坊に使う言葉使うのかね

それを 幼稚と言わず 何と言えば良いのかね それがまともな大人だと思っているのかね


1240: 797コメさん 2020/09/15 21:01:21 通報 非表示

>>1239
現に 君の国の アイドルが テレビで 大学教授から

年いくつと聞かれ 二十九歳と答えて その赤ちゃん言葉やめた使う年じゃないよねと 指摘されたし モモとか 自分の事 モモとか 言って メンバーから 子供みたいな言葉やめろよと いわれていたの知らないようで 君が思うより以上 不快なんだよ


1241: 797コメさん 2020/09/15 21:03:47 通報 非表示

>>1240
グループのイメージが 野洲っぽく見えるからやめろ言ってんだよ そう言うも含めて批判の対象にされてんだよ


1242: 797コメさん 2020/09/15 21:13:56 通報 非表示

>>1241
このグループは 韓国で三流扱いですよ 何か現実とは異なる 妄想が膨らみすぎて 歯止めが利かない様で

それから こんな人もいましたね twiceは 日本メンバーがいなかったら ここまで有名にならなかったし人気も出なかった 韓国のトップアイドルグループね 肝心の本国では 影が薄いのに だから 君達日本人と絡むと 面倒臭くなると言ってんだよ 本人達よりも 取り巻く 周囲のうざさには もううんざりなんだよ


1243: 797コメさん 2020/09/15 21:19:31 通報 非表示

>>1242
それから ケーポップ界の王者は ママムで その中でファサーが ありとあらゆる 賞 全て 貰ったから

全てに 置いて 足元にも及ばない 雑魚だから


1244: 797コメさん 2020/09/15 21:37:17 通報 非表示

>>1242
本国民が イメージ悪い事すれば 在日も同じ目で見られる訳で 最近 日本人の善良な人達を 相手取り 韓国ねたで 金儲け 企んで 韓国の悪口さえ言えば

馬鹿ネットウヨは ぬか喜びするのわかってか ユーチューブ開けば 日本人メンバーのアイドルの話題徒弟脳蛆虫度もが 金儲けで沸きすぎて うんざりなんだよ

何で たかが 韓国のグループに 日本人が 何人か混ざっているだけで 大騒ぎするのかね


1245: 1097コメさん 「ツウィ」派 2020/09/16 06:37:25 通報 非表示

>>1239
ツウィには間違えて押したって、コメントしたんですけど。ま、私に興味ないから私のコメント見てませんよね。見てないくせによく言えますね。韓国が上下関係に対して厳しいのはもちろん知ってます。『キム』という名字だったら、『キム氏』と、名字だけにさんづけするのも失礼だってことも知ってます。でも好きな人を好きな呼び方で応援することを批判することはどうなんでしょう。

TWICEが公式で『あだ名をつけて応援するな。幼稚すぎる。』なんて言いましたか?言ってませんよね。そう思ってるのはあなただけです。勝手にあなたの意見をみんなの意見としてコメントしないでください。


1253: 1253コメさん 2020/11/02 07:57:17 通報 非表示

>>1245
それはそうだよね ツウイ ファンが わたしに反論する訳ないと思ったよ 私は ツウイの事常に 評価してるからね


1314: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/22 15:25:58 通報 非表示

>>1239
ようちようちうっせんだよお前わからんのなら書くんじゃねえよ。

あんた人権すら持てないただのゴミだね笑笑


1258: 1253コメさん 2020/11/02 11:14:32 通報 非表示

>>1231
ツウイは世界でも上位にランクしている人だよね それを否定して 自国民の 橋本とかの方が 美しいなんて

高評価する国の何を信じられるのかね 結果が出て 世界で認められて 皆が納得している人よりも たかが国内のみの身びいきでしか評価できない人たちの何を信じられるのかね


1400: 1399コメさん 2022/12/19 13:35:14 通報 非表示

>>1258
それな!


1259: 1253コメさん 2020/11/02 11:32:01 通報 非表示

>>1231
可愛いよりも 音楽的才能がどうなのかが 韓国の音楽の思想だぼけ 見終わった後 余韻を残せるか 語り合えるほど 感動的かどうかだぼけ このグループの音楽に それが 兼ね備えられているなら 何で批判されている


1260: 1253コメさん 2020/11/02 11:37:20 通報 非表示

>>1259
幼稚と言われたくなければ 韓国の音楽に相応しい 感性を磨いてから でしゃばって来い 私は韓国人だから

韓国の音楽は せっかくここまで世界から認められたのだから より以上 努力して 世界の音楽史のの歴史に

刻まれてほしいんだよ


1261: 1253コメさん 2020/11/02 11:41:43 通報 非表示

>>1260
その為に 国もお金出して 頑張って来たのに 何だ このざまは 何がミッションだ 何がシックスティだ

何が 虹プロだ ボケ


1286: 1253コメさん 2020/12/09 09:35:51 通報 非表示

>>1231
可愛いのみは 君の国の音楽文化で 韓国が目指している音楽は 海外のトップスターなんですよ そんな甘っちょろい 動機で 韓国の音楽の質を下げるな


1287: 1253コメさん 2020/12/09 09:37:24 通報 非表示

>>1286
どこに 自国民が そんな要素含まれているのか 説明してみろ ライブ中 プロとしての自覚が何一つ 果たされてないではないか


1288: 1253コメさん 2020/12/09 09:39:56 通報 非表示

>>1287
韓国は 海外で活躍するアイドルです 海外の思想に何一つ 適応しない人達を 何で活動させるのか


1308: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/22 14:44:30 通報 非表示

>>1231
すごく分かります。

わたしもTWICE ファンの一人ですけどそんなこと言われたらすごく腹が立ちます。

しかもTWICEのファンでもない人がここに参加しているのか分かりません。

出来ればやめていただきたいです。

TWICE ファン仲間として書いてくださってありがとうございました。


1393: 1393コメさん 2022/06/26 13:11:57 通報 非表示

>>1231
mamamoになってる


1085: 797コメさん 2020/08/09 08:12:41 通報 非表示

>>924
日本人の頭の悪い人は マスコミの情報だけで それを信じ込むよね 要するに複雑思考ができないから そのまま受け入れてしまう 色々と誤解されていいるようなので それを正したいと思う


1086: 797コメさん 2020/08/09 08:17:05 通報 非表示

>>1085
洋楽のパクリと言われているが 音楽自体洋楽の影響なのでは それに パクリではないですよ 海外の音楽家達が 自作した曲を 歌ってもらいたいアイドルに こぞって 競いあい 申し出るのですよ


1087: 797コメさん 2020/08/09 08:18:54 通報 非表示

>>1086
パクリではないですし どの国の音楽も 色んな国の異郷受けながら いい作品が生まれるんですよ


1088: 797コメさん 2020/08/09 08:20:43 通報 非表示

>>1086
韓国のアイドルでも まともな人達は そのような化粧法を持ちいれているだけで 整形してない人達は ちゃんと 洗顔して 素顔も見せていますよ


1089: 797コメさん 2020/08/09 08:22:07 通報 非表示

>>1088
話の大半が個人的な思い込みが多く いろいろと誤解勘違いされているのが多い気がしますね


1090: 797コメさん 2020/08/09 08:36:05 通報 非表示

>>1086
洋楽は 確かに 高尚な音楽ではあるが 韓国の音楽みたいに 多種多様性はないですよね それに 韓国の音楽は 間が持てますよね 例えば 世界中の国の人達が集った時 場所関係なく 皆で踊ったり 楽しめますよね 家族友人 個人でも リズム躍動感 もあるので

万人でも 楽しめますよね


1091: 797コメさん 2020/08/09 08:38:37 通報 非表示

>>1090
ダンスが 味もあるし面白みもありますよね


1345: 1342コメさん 「全員」派 2021/07/11 17:57:03 通報 非表示

>>924
は?ナニ言うてんの


1391: 1391コメさん 「チェヨン」派2022/06/11 11:39:57 通報 非表示

>>924
意味の分からない改行やめて


964: 797コメさん 2020/06/30 21:36:40 通報 非表示

>>833
本国の民族性に合わせた 音楽だから それに 大半は

テコンドーしていたアイドルが多いんだよ だから躍動感が 凄いんだよ 日本の音楽が悪いと言ってんじゃないし性質が違うだろう だから言ってんだよ 基本の根底が違うから 無理だと言ってんだよ 称賛されているのは 本人の才能ではなく twiceのメンバーとして見られているから


965: 797コメさん 2020/06/30 21:43:36 通報 非表示

>>964
例えば ビートルズの主役は ジョンとポールだろう

特にジョンなんだよ その理由 ジョンが作ったグループだから でも ジョージ リンゴは 少し落ちるけど

ソロでライブすれば ビートルズのグループとして見られるから 皆見に行くだろう 持つとわかりやすく言えば あばたのえくぼ 好きな人となら 何でも良く見える 許せる


987: 797コメさん 2020/07/04 22:10:12 通報 非表示

>>833
心が見えみえ 上司をたぶらかして 自分の都合よく運行させる


988: 797コメさん 2020/07/04 22:15:17 通報 非表示

>>833
女から好かれない女は だめだよ 同姓に好かれる女が一番魅力あるんだよ


1012: 797コメさん 2020/07/09 07:30:14 通報 非表示

>>833
ビートルズの輪に 君臨する 自国民は 様になってますか いまだに 純粋な ビートルズの ファンから

嫌われてますよね 特に 日本人のファンから


1013: 797コメさん 2020/07/09 08:33:28 通報 非表示

>>833
jypゴリラは 三流ですね ワンダーガールズが アメリカで 成功した痕跡は いまだに 万人には伝わってないし 本人もアメリカでは 有名みたいな 子と言われていたが 万人の耳に入らない物は 有名とは言わない確かに ファッションとか 面白いセンスはあるが

 自己満足に過ぎない 見ている側よりも 本人が

自分に酔いしれている


1014: 797コメさん 2020/07/09 08:49:05 通報 非表示

>>1013
典型的な世間知らずの音楽馬鹿 社会と向き合ってない自分の世界観だけで 行動する


1015: 797コメさん 2020/07/09 08:50:58 通報 非表示

>>1014
国と国が この様な状況 国の神経を逆なですれば 

どの様な 惨事を生むかすら 想像できない


1016: 797コメさん 2020/07/09 09:00:04 通報 非表示

>>1015
時期も選ばない 今までは全世界のケーポップファンが

自国民に向けての 他国民のライブ参加だから 何の問題もなかったが それぞれ自国民の出て ライブ完成を見たくて 来る人もいる訳で 現地人から見れば

面白くないですよね その国でいい席分捕って

その国の音楽を無視して 自分の国のメンバーばかり応援されれば 最後は 喧嘩になっても 不自然でないですよね


1017: 797コメさん 2020/07/09 09:04:07 通報 非表示

>>1016
普通にやっていれば 自然な流れで 良いのに 

一時的な衝動で とんでもない事をするから バランスが崩れ 国同士の問題に また 火をつけて 広げ

国民同士の争いごとで 被害者が出ないとも限らないですよね そうなれば 国同士がより以上に 神経がぴりぴりして 争いごとが絶え間なくなるよね


1018: 797コメさん 2020/07/09 09:08:07 通報 非表示

>>1017
みんな 自分の城 入り込まれたら 嫌ですよね

しかも 国も民族も文化も違い人達と 行動仕事をともに 一緒にされたら いろんんな現象が起きて当たり前なんだよ


1019: 797コメさん 2020/07/09 09:12:19 通報 非表示

>>1018
何よりも 客が疲れますね 音楽の根底にある物も変化するし 混ざり物だと 混ざり物でないものをを選ばなければならないし 特に 日本人と韓国人んて 区別つかないからね 特に関西人は 日本の朝鮮人といわれているくらいたただから


1020: 797コメさん 2020/07/09 09:13:09 通報 非表示

>>1019
そのうち 世界中で 韓国の音楽好きな人達が 暴動起こしそうですね


1060: 797コメさん 2020/08/01 08:13:15 通報 非表示

>>1014
人一人の人生を甘く見すぎている 浅はかで愚か者ですよ


1226: 1224コメさん 2020/09/05 18:48:28 通報 非表示

>>1060
お前ふざけるな


1042: 797コメさん 2020/07/31 15:10:49 通報 非表示

>>833
日本人や その他の国のメンバーには 罪はない

これを企画した 韓国側の jypの責任である 

そりゃ 誰だって 全て 完璧な 韓国のアイドルのパフォーマンス見れば 魅力的で あんな風に なりたいと思うのは 当然なんだよ だから 日本人のメンバー自体には 罪はないと私は思うんだよ


1124: 797コメさん 2020/08/31 07:25:02 通報 非表示

>>833
何で才能も追いついてもいないのに 本国民さておいて

トップアイドルなんだね 誰が認めたのかね 先代の

輝かしい栄光の歴史が 音楽史に刻まれているのに

馬鹿に支持される 妄想幻想を 現実化させるから

私から 厳しいバッシング 受けるんだよ


1227: 745コメさん 「モモ」派 2020/09/07 19:15:14 通報 非表示

>>1124
バッシングって私が?


1295: 1253コメさん 2020/12/11 08:57:28 通報 非表示

>>1227
ごめん 興奮して 時々 君の 書き込みランに 書き込むらしい 君に言っているんじゃないので 失礼


1127: 797コメさん 2020/08/31 08:10:31 通報 非表示

>>833
ゴリラ こいつを何とかしろ 折の中に入れて 北朝鮮の動物園に送り込め


1128: 797コメさん 2020/08/31 08:14:23 通報 非表示

>>1127
この 老害 尿漏れ ボケ爺目 本当に気持ち悪いんだよ この面 こいつの面 歌っている時 一時停止して見て見ろ 自分の音楽に酔いしれて 目を瞑っている 横顔 まるで 年老いた ゴリラ 北京原人ゴリラ


1129: 797コメさん 2020/08/31 08:17:05 通報 非表示

>>1128
こいつの ダンス 一時停止してみて見ろ 下半身が

ゴリラが 便秘の ウ○コしている様に 見える


1130: 797コメさん 2020/08/31 08:25:32 通報 非表示

>>1129
こいつの理解しがたい事 自分しか見えてない 年だけ食らった 単なる馬鹿 行動思考回路が 年齢に比例してない どの場所どの国にいても 自分しか見えてない

何より証拠 ははははは 五十面下げた 社会人の見本となる人間が 日本の糞ガキ集めて お山の大将気取り


1131: 797コメさん 2020/08/31 08:27:43 通報 非表示

>>1130
アンビリーバーボー プロデューサーが 何で がきと一緒に 踊り狂ってんの この時点で 日本人は 疑問に思うべきなのでは


1132: 797コメさん 2020/08/31 08:29:04 通報 非表示

>>1131
こいつ  アメリカのどこにいたか知らないが アメリカの 音楽の何を学んできたのかね


1133: 797コメさん 2020/08/31 08:52:37 通報 非表示

>>1130
ミッションゴッコ  幼女食い  獣秋元と 吊るんで

アイドルの使いまわし 秋元は 高校生のアダルトタレントまで  アイドルにして 金儲けしていた その

使い回しを この ゴリラに 提供して 虹プロのメンバーに 組み込ませている


1225: 1224コメさん 2020/09/05 18:47:18 通報 非表示

>>1128
おまえしね


1229: 745コメさん 「モモ」派 2020/09/07 19:15:47 通報 非表示

>>1127
どういう意味?


1250: 797コメさん 2020/09/22 06:06:31 通報 非表示

>>833
日本人が どうのと言うのではなく 韓国の音楽界から見れば その場に 相応しいかかどうかは別問題だよね


1296: 1253コメさん 2020/12/11 09:00:57 通報 非表示

>>1250
あの国の音楽は 大半倒れるか 倒れない人は 赤信号の健康状態か それに 付いて来れない 人達は 自ら命絶つんだよ


1281: 1253コメさん 2020/12/09 09:13:24 通報 非表示

>>833
生意気ですね 全て 未熟なんだから もう少し 自分の立場をわきまえて 控えめにするべきでは 自分のみが 目立とうとして 前歩いているメンバーを押して

カメラに映ろうとして カメラが その場面を 捕らえ

動画配信されましたね それから あまりにも失態が多すぎて メンバーのお荷物になっているのも 自覚しようとしててない


1282: 1253コメさん 2020/12/09 09:16:28 通報 非表示

>>1281
それから 他の共演者が パフォーマンスしている時

真剣に学ぼうとせず 余所見ばかりして 男の共演者の品定めばかりしてたね


1283: 1253コメさん 2020/12/09 09:18:13 通報 非表示

>>1282
サナとモモは 不快しか感じない もし 海外に 支持者がいれば それは jypの七光りで 本人達は かんこくのめんばーとしか

思われてないから


1284: 1253コメさん 2020/12/09 09:19:36 通報 非表示

>>1283
この子らの信者が ただ単に騒ぎ立てて 才能とは裏腹な 過大評価して 桜しているだけだよ


1285: 1253コメさん 2020/12/09 09:20:55 通報 非表示

>>1284
本国では このグループ自体 口パク疑惑 三流扱いで

歌がへたくそで あまり評価されてないから


1291: 1253コメさん 2020/12/09 13:49:28 通報 非表示

>>833
多国籍に 加入していた メンバーが 脱退すると 必ず ユーチューブに 動画配信して 韓国の裏の闇について 批判めいた事を 何人も見て来た 今もそれは続いている


1292: 1253コメさん 2020/12/09 13:55:23 通報 非表示

>>1291
その度に 私は 嫌な気分にさせられ来た 主張している事が 真実ならいざ知らず 本人の個人の問題でも 全て 韓国側のせいにしている そんな話ばかり ユーチューブに配信されて いい気分で 韓国の音楽楽しめますかね 君達が  逆の立場なって 自国批判ばかりされたら よい気分になれますか


869: 869コメさん 2020/05/22 11:06:24 通報 非表示

>>823
空白開けすぎて読みにくい😂


931: 797コメさん 2020/06/18 17:09:40 通報 非表示

>>869
まだ この三人は 外見がましだから良いが 何ですか
虹プロとか 豚みたいに 肥えた 不細工な人

マコとか リナとか 何ですか 韓国は


932: 797コメさん 2020/06/18 17:14:22 通報 非表示

>>931
ミフィとか 幼稚園児みたいな名前付けて だっさい名前を横文字にすれば 格好良いと身勝手な思い込み

何ですか 色黒のゴリラみたいなドブスは これ 詐欺師にだまされてませんかね 日本人じゃないだろう この黒くて ゴリラみたいな顔 東南アジアとの混ざり者


933: 797コメさん 2020/06/18 17:16:21 通報 非表示

>>932
こんな光景見て 日々見せ付けられて 純粋に 韓国人の

音楽を愛 してやまない私の気持ち考えてみろ

誰が 快く受け入れられるんだね


939: 939コメさん 2020/06/19 21:28:08 通報 非表示

>>933
もうわかったから静かにしろ😂


1002: 797コメさん 2020/07/07 09:20:29 通報 非表示

>>869
私は 音楽全盛期 ビートルズ プレスリーその他アメリカの大御所のオールディズも聞いて育った

全員のビートルズのメンバーは 見れなかったが

2020年から ポールのライブ 七回 リンゴ一回

見る事が出来た それに私は 在日でもある jypの糞青臭いゴリラよりも 私の目は確かだ


1003: 797コメさん 2020/07/07 09:28:57 通報 非表示

>>1002
今のところ ママムが 最強だし デビュー当時走らないが 最近何年か前から 存在を知った時から 私はファサーのみを 支持して来た グループではなく別な番組で 他のアイドルの名曲を ソロで歌っているの見て

私は 韓国にも やっと 世界と同格に戦えると

直感した予想が当たったね 素人だけど 在日見分けるので 外れた事はない ただ違いは素人で無名と言うだけで プロの目よりも 私の目の方が 本物だ


1004: 797コメさん 2020/07/07 09:35:13 通報 非表示

>>1003
虹プロにこだわるな だまされるな 音楽は 発掘する事に 喜びがある


955: 797コメさん 2020/06/28 15:09:21 通報 非表示

>>823
こいつらの存在で 私の好きなグループまで嫌いになりそうだ


1043: 797コメさん 2020/07/31 15:40:02 通報 非表示

>>823
単純に オーディション落ちしたのに 何で メンバーに加えられたのか 虹プロの ミフィとかよりも 才能ある人が落選したのに 何故 この二人が生き残れたのか 贔屓されたと  今も 違うメンバーのファンから

野次られている


1044: 797コメさん 2020/07/31 15:45:12 通報 非表示

>>1043
韓国に日本の音楽旋風を巻き起こそうとしている様な

情報も耳に入っている それに 韓国の社長に親しい

ヒチョルとか その他の男に媚び得る事で 自分にとって都合よく 事を運ばせるのでは 本国でもこいつは

特に 女の人から 生意気だと言われてね


1045: 797コメさん 2020/07/31 15:46:44 通報 非表示

>>1044
要するに 関西人特有の 嫌われる要素を沢山持ち合わせているね 生意気と言うのは 仕切りすぎるんだよ


1070: 1067コメさん 「サナ」派 2020/08/03 00:34:02 通報 非表示

>>1043
皆うるさい‼


1197: 797コメさん 2020/09/02 13:18:39 通報 非表示

>>1070
1070 青臭い ぬるっぽの糞が気 お前こそ黙れ 文句があるのなら 手前の国につれて帰ってから文句言って来い


1198: 797コメさん 2020/09/02 13:25:05 通報 非表示

>>1197
本国よりも 日本にいる人達が 存在を嫌ってんだよ

その理由は 私も含めて 日本の最近の世界の基準の音楽に 適してない 音楽が嫌に なったから 韓国の音楽に変えたのに その 音楽の輪に また 下手糞な

お遊戯会レベルの 日本人が 輪に入っての見て 何が楽しいんだ ボケ


1199: 797コメさん 2020/09/02 13:35:28 通報 非表示

>>1198
三人だけですむ問題かぼけ だから 言ってんだよ

脳障害北京原人のボケゴリラを調子に乗せるなと 見て見ろ 味占めた 老害糞爺は 次から次と ドブス 豚猿共を 増殖させ 虹プロの 虹の架け橋だのと 低学年レベルの お山の大将気取りで 現実とは 程遠い

サバイバルごっこして 虚像の世界で お花畑の脳細胞を 開化させている これが 五十面下げた 正当な

人間のやる事か


1270: 1253コメさん 2020/11/02 16:33:32 通報 非表示

>>1199
niziuは 高校生のアダルト女優の アイドルも いるそうだ それで現地の親達から 猛反対されていたらしい


1315: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/22 15:31:13 通報 非表示

>>1197
人権を持ってから出直してこい

お前言葉の使い方親に習ってねえのかよ怒

お前みたいなやつがいるから世の中がダメになっていくんじゃねえのかよ怒💢


1305: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/22 14:33:18 通報 非表示

>>823
意味がわからん怒

文句言うためのコメント欄じゃないし、ファンじゃないならコメントしてくるなTWICEに対してもファンに対しても失礼すぎる❗️


963: 797コメさん 2020/06/30 21:32:45 通報 非表示

>>767
大人に可愛さだけ求めるのは 成長していない証拠だ


1306: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/22 14:36:11 通報 非表示

>>767
コメント欄に好き嫌い書く必要性がわからん!


1325: 1322コメさん 2021/03/22 15:50:18 通報 非表示

>>767
こっちは好き❤️


1327: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/22 15:52:59 通報 非表示

>>1325
誰が?


1340: 1340コメさん 2021/04/01 08:16:40 通報 非表示

>>760
ただの妬み


801: 797コメさん 2020/05/07 21:49:26 通報 非表示

>>745
他のメンバーの日本人のグループよりは まだましだろう


819: 797コメさん 2020/05/14 07:36:35 通報 非表示

>>801
モモとかミナとか 未熟者よりはましだろう


828: 797コメさん 2020/05/14 16:01:56 通報 非表示

>>819
二十三歳にもなって 言葉遣いが幼稚すぎますね 自分の事

桃と言う馬鹿すぎますよ ママムのフアサーとは わずか 一つ違いなのに 桁外れの差ですよね 音楽だけでなく 人間的にも 一目置かれて 世界からも尊敬されてますね

わずか十八歳で お前は 声もよく歌はうまいが 顔が不細工でデブだとオーディションに言われたそうで この年齢で 自分を落とした連中に殴り込みして とうとう根負けした 会社のトップが コラボでデビューさせた 

今のママムのメンバーは フィインも含め ファサーが会社に頼んでもらわなかったら 今のメンバーはいなかった

来れ十八歳でこのグループを設立した人 コンナ日と世界にいたかね


829: 797コメさん 2020/05/14 16:05:46 通報 非表示

>>828
あなたの基準に合わないのなら 私が今の時代の基準になってみせる これが 今のファサーですよ


938: 938コメさん 2020/06/18 21:53:14 通報 非表示

>>828
私、TWICEも好きで、

ファサペンでもあるんですけれでも、

あれはファサがすごいだけであって、

ファサと比べたら誰だって負けるよ、


956: 797コメさん 2020/06/28 15:34:50 通報 非表示

>>938
日本のプロのダンサーが ファサーを 称賛していたね

この人の後ろには 人がいても 前には人はいない


989: 797コメさん 2020/07/04 22:38:13 通報 非表示

>>938
ママムの たぶん日本の曲のカバーだと思うが youdont

no me 凄くいい曲ですよ ファサーのメインボーカルの声が 凄く良い


1005: 797コメさん 2020/07/07 11:14:51 通報 非表示

>>938
君の国のコマーシャルソングの洋楽の流れている 曲は韓国人のジャズ歌謡曲の 大御所が歌っていると言う

現実を知った方がが良いのでは


1046: 797コメさん 2020/07/31 15:59:21 通報 非表示

>>938
マリアのパフォーマンスが あまりにも 素晴らし過ぎる出来で 世界から絶賛され miniも含めて 大盛り上がりしている中 ファサー様が 本気で 皆様に喜んでもらえるパフォーマンスした為に とうとう腰も 悲鳴上げたのか 今 腰を痛めて 日常生活にも 普遍な日々を送っている 足を使って 全てこなしてますね

そんな時 寝込んでいるファサーに 飛び込んで来た

悲しい知らせは 母親の 体調不良です 腰の痛みと不自由な 日々の暮らし 母親の事を思い 涙するファサー 母親には 絶対にファサーの耳に入れない様

禁じられていたのに お父さんも 可愛いファサーの腰の病と 母親の二重の苦しみで 精神的に 平常心失って 理性か働かなかったんでしょう


1047: 797コメさん 2020/07/31 16:01:52 通報 非表示

>>1046
それでも 次の日 何食わぬ顔して 痛みを抑え 人前では 笑顔振りまいていたね これが プロなんだよ


1048: 797コメさん 2020/07/31 16:13:04 通報 非表示

>>1046
ママムは どんな状況でも 舞台に上がれば 終わるまでは 最善を尽くし切るそうだ ありったけの力を降り注ぐ 見に来てくれたファンが 満足する為に お金

払った分の 後悔させない為にも 最高の自分達のパフォーマンスを見せてやりたいそうだ


1049: 797コメさん 2020/07/31 16:15:11 通報 非表示

>>1048
音楽を通して 色んな人達に いい影響与えたい いい影響とは 社会的にもですよね 幻想の世界にいると

現実が見え憎い為 新聞は欠かさす読むそうだ


1050: 797コメさん 2020/07/31 16:22:03 通報 非表示

>>938
本当に 凄い人だ 誰も勝てないよ あれだけのスーパースターが 父親の耕運機乗って 夢の様だと 実家の

草むしりの後片付けしていたぞ 長靴はいて


1051: 797コメさん 2020/07/31 16:30:36 通報 非表示

>>1050
世界中のファンが 認めた百年に一人出るかでないかの多種多様の 多才な天才 わずか十八歳で 洋楽ジャズ

ボサノバ バラード ポップス ラッパー こなしていたそうだ


1052: 797コメさん 2020/07/31 16:38:02 通報 非表示

>>1051
日本の弁当よく食べているね 三角お稲荷とか 

とんかつが大好物で とんかつと言う発音を トンカスと言うんだね 韓国で一番人気の料理だろう

漬物も日本の白付け沢庵 べったら付けっぽいの食べているね キャベツの千切り 三色の


1053: 797コメさん 2020/07/31 16:39:41 通報 非表示

>>1052
最近の韓国人はキムチはあまり食べないそうだ 特に芸能人は 仕事中は 匂い消しも大変なので 二本の漬物の方を優先するんだろう


1062: 797コメさん 2020/08/01 08:22:09 通報 非表示

>>1050
ファサーは パフォーマンスとは 裏腹に おとなしい性格だそうで とても 可愛い心を持った人ですね


1290: 1253コメさん 2020/12/09 11:26:10 通報 非表示

>>938
勝てる要素ないよね 才能とか 以前の問題で 恐ろしいですよね 大の男ですら 腰痛で あまりの痛さに

悲鳴上げてなくらしいのに この人は 気絶しそうに痛みで 気が遠く 意識までなくしそうな状態なのに あの笑顔で 腰動かしている 本人も あの場面回想しながら 笑っていたが あの時は 体中から 血の気が引き 意識が薄れていたらしい その後 即 救急車で 運ばれたらしい ほんと 誰も勝てないよね 意識を失い気絶しそうなほど 痛みと戦って 笑みを浮かべて何もない様な 笑顔振りまく 煮に日本のプロダンサー指導者の 見解は すごい的を絞った格言ですね


1332: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/23 14:16:50 通報 非表示

>>938
あなたは実際何が言いたいのですか?

よくいっているいみがわからないです。

twice のことを馬鹿にしているんですか?

それなら twiceファンから離れてください❗️


1061: 797コメさん 2020/08/01 08:19:14 通報 非表示

>>828
メンバーの誰かに 指摘されてたぞ モモ 大人の言葉使えよとね 子供見たいな言葉使うなとね


816: 797コメさん 2020/05/14 07:31:29 通報 非表示

>>745
ヒチョルは モモを置き去りにして 他の人に乗り換えた

例え 冗談でも こう言う誤解招く 特に女の人達を

敵に回す情報は 避けた方が良いのでは モモとか 空気が読めないし 状況判断が出来ない 未熟者ですね

もう少し立場をわきまえ 頭を使うべきでは


817: 797コメさん 2020/05/14 07:34:47 通報 非表示

>>816
日本には 素敵で美しい人達や才能あふれた人達が 大勢いる中 何でこのモモとか言う人なのかね これが残念

君は 国をしょって 韓国にいる訳だから 韓国も日本人として出しか見ていないので 出すぎた行動たち振る舞いは

やめた方が良いのでは


818: 797コメさん 2020/05/14 07:35:32 通報 非表示

>>817
自分が食べた後始末くらいしろ


884: 797コメさん 2020/05/23 15:16:05 通報 非表示

>>818
一度だけでないですよ 私が見たのは 台湾の子が 一度片付けてあげたのに また 散らかして 二度目も片付けていたね これだけならいざ知らず それを反省もせず

他の楽屋でも 食い散らかしすぎて 見て見かねた 韓国人のメンバーが 背後で 睨み付けながら 片づけしていたね だから 嫌われるんだよね


1318: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/22 15:35:39 通報 非表示

>>884
いらない情報いちいち書くな怒💢


1317: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/22 15:35:02 通報 非表示

>>818
てめえにいわれたくねえんだよ


1347: 1342コメさん 「全員」派 2021/07/11 18:06:19 通報 非表示

>>1317
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわらえる


1316: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/22 15:34:33 通報 非表示

>>817
モモの文句言う前に自分を見直してみれば!

あんたなんかにモモの悪口を言うしかくなんてねえんだよ


867: 866コメさん 「ジョンヨン」派2020/05/20 09:18:32 通報 非表示

>>816
田舎くなれ


868: 866コメさん 「ジョンヨン」派 2020/05/20 09:19:05 通報 非表示

>>816
お前は、twiceから出ろ


885: 797コメさん 2020/05/23 15:17:57 通報 非表示

>>868
台湾人が 凄く礼儀正しい 立てば芍薬 座れば 牡丹

歩く姿がゆりの花  確かに 天使ですね


1054: 797コメさん 2020/07/31 16:42:29 通報 非表示

>>816
モモよりも ヒチョルが嫌いだね こいつ グループ活動もせず 何脱線してんだ こいつ もう終わりだろう

こいつファサーから 嫌われていて相手にされないもんだから 番組共演中 食べてばかりいたファサーを指摘

てめえの番組なんてつまらないからだよボケ


1055: 797コメさん 2020/07/31 16:45:42 通報 非表示

>>1054
わざとフィインを音楽を絶賛したり コラボしたり

手前よりも 海外では ファサーとロコのコラボの方が大絶賛されていて 知名度も高いんだよ ヒチョルナンテよりもロコの方がが有名だし 人気あるぞ


845: 797コメさん 2020/05/17 07:19:37 通報 非表示

>>745
日本人が一番嫌う 典型的な 関西人 空気が読めない

状況判断が出来ない 立場をわきまえてない でしやばり

口も悪いし 脳味噌も一番軽い 音楽よりも 男アサリが目的 玉の輿に乗せられる典型的な 嫌な女 女が一番嫌うタイプ


864: 745コメさん 「モモ」派 2020/05/17 11:30:18 通報 非表示

>>845
それって誰の事?


1348: 1342コメさん 「全員」派 2021/07/11 18:16:59 通報 非表示

>>864
サナでしょ


882: 797コメさん 2020/05/23 14:46:38 通報 非表示

>>745
モモは 日本の恥さらしですね 日本人って 世界の認識では 礼儀正しくて 綺麗好きなイメージありますよね

なのに コイツは その イメージを 全部 破壊している様だね


883: 797コメさん 2020/05/23 14:48:52 通報 非表示

>>882
それに 計算高い 現地で お金持ちで有名人で 手も汚さず 世の中渡り歩ける男を 手玉に取るタイプだね


894: 745コメさん 「モモ」派 2020/05/23 15:56:31 通報 非表示

>>882
ですね。


1333: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/23 14:19:25 通報 非表示

>>894
何納得してんだよ❗️

お前も敵なのか?

なら書き込みするな

良い迷惑なんだよ怒💢


902: 797コメさん 2020/06/06 16:43:43 通報 非表示

>>745
ヒチョルは モモを置き去りにして ほかの子に乗り換えた でも モモは 悲しまない


986: 797コメさん 2020/07/04 22:08:15 通報 非表示

>>745
顔が嫌いとか体系が嫌いとかじゃなくて 何かかもし出す雰囲気が せせこましい 若いのに野心家


1006: 797コメさん 2020/07/07 11:27:12 通報 非表示

>>986
モモは 握手会で 日本人のフアンに 手が汚いから嫌と 言ったそうだ こいつ オーディションで 落とされたのに 何で メンバーにいるのかね


1007: 797コメさん 2020/07/07 11:31:54 通報 非表示

>>1006
こいつなら言いそうだね そこからして 韓国には相応しくない人だ 韓国のファサー見てみろ フアンの紐靴まで 結んであげたり ギブスにまで サインしていいですか 何て 世界の大スターが言うかね 

ステージでも 愛嬌たっぷりで行動が可愛い過ぎるよね

他のメンバーが 熱唱している隙に ステージから降りてきて 大勢のフアンに 握手して回る これがビルボード 上位の 垢抜けした 国際スターなんだよ


1008: 797コメさん 2020/07/07 11:35:32 通報 非表示

>>1007
モモのファンは モモを陥れるための 咲くりゃぐと言い逃れしているが 本人が 自ら言っているし

何で 日本人が日本人のメンバーを陥れるのかね

コイツのかもし出す雰囲気が その様な雰囲気なんだよ

それに 出す動画も いつもメルヘンで てめえの個人的な物ばかりで 広がりがないし 犬の動画ばかりで

自己愛が強いんだね


1009: 797コメさん 2020/07/07 11:38:55 通報 非表示

>>1007
メンバーも言っていたが ファサーのファンに対する愛情は 半端ではないらしい だから タイのmvの人が

ファサーファサーと ファサー愛がすごいんだよ

それは外面のセクシーさだけでなく 色んなすばらしいのを 見て来たから言い切れるんだよ 父親の苦労話に耳を傾けて 涙するスターいるかね それがファサーの素顔です


1010: 797コメさん 2020/07/07 13:15:56 通報 非表示

>>1009
しかもよれよれの服着て 素顔丸出して ありのままの自分の実家の光景を見せてくれる だから 彼女が配信する動画は 世界でも称賛されて とても愛くるしくて可愛いと言われているね 人にも優しく 人の話に耳を傾ける


1071: 1067コメさん 「サナ」派 2020/08/03 00:35:32 通報 非表示

>>1006
ひっど!

人間としてどうなの?

ファンにそんな事言うんだったら、アイドルやめろよ


1092: 797コメさん 2020/08/09 08:50:56 通報 非表示

>>1071
その話が 本当か嘘かは 知らないし 本人が ユーチューブで 評価欄に 書き込んでいたのだから 本当ではないのかね あの人から その様な 想像はできるね


1093: 797コメさん 2020/08/09 08:51:39 通報 非表示

>>1092
何か 自己愛が強そうで 言いそうな雰囲気は あるよね


1125: 797コメさん 2020/08/31 07:46:45 通報 非表示

>>1092
少女時代のユナが 人気なのは 外見学歴申し分ないが

その 素晴らしい思考回路 性格の良さだよ 親友と

普通の友達と 困った時どっち助けるの質問に 普通の友達 その理由 親友は 立ち上がれるだけの能力 家も金持ち 学歴も高学歴で 周囲に恵まれているから

普通の友達は 全てに 親友よりは 負け組みで 家庭でも 不幸な生い立ちだから そっちを優先したい


1208: 797コメさん 2020/09/02 14:59:44 通報 非表示

>>1071
本当か 嘘かか知らんが 言われた本人が ユーゅー部の評価欄に書き込んでいたのだから 本当なのでは

嘘ついてんだろうと 反論されていたが 本人は うそではないと言っているのだから 本当なのでは


1319: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/22 15:37:44 通報 非表示

>>1006
その証拠はどこにあるのかね

証拠もないのに好き勝手言うな


1369: 1368コメさん 「ダヒョン」派 2022/02/14 17:05:44 通報 非表示

>>1006
え 酷


1001: 797コメさん 2020/07/07 09:11:15 通報 非表示

>>745
嫁に貰うなら ミナだろう


1011: 745コメさん 「モモ」派 2020/07/08 20:52:18 通報 非表示

>>1001
はい。


1209: 797コメさん 2020/09/02 15:01:57 通報 非表示

>>1001
でも ミナって 精神面が軟弱だから 事あるごとに

体調不良で 起きているより寝込んで方が多いと 生活の機能が止まるぞ すぐに 実家に帰りそう


1320: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/22 15:39:38 通報 非表示

>>1001
お前何様?

そんなくちょうでよめになんて貰ってくれるわけないやろw


1112: 797コメさん 2020/08/29 08:58:51 通報 非表示

>>745
このグループの支持者は あまり レベルが高いと思えない 妄想が大半で 現実逃避した 発言が多すぎる


1126: 797コメさん 2020/08/31 08:07:28 通報 非表示

>>745
モモよりは 残り二人の方が 受けがよいのでは


1228: 745コメさん 「モモ」派 2020/09/07 19:15:28 通報 非表示

>>1126
そうですね


1207: 797コメさん 2020/09/02 14:54:36 通報 非表示

>>745
顔はいいのに 日本系は何かが足りないんだよ


1280: 1253コメさん 2020/12/09 09:03:39 通報 非表示

>>745
生理的に私も無理 垂れ流す動画も 神田うのレベル


1293: 1253コメさん 2020/12/11 08:16:46 通報 非表示

>>745
モモの悪質コメントは されて当たり前なのに 羨ましいから 批判するんだろう と能無し発言する所が 嫌われる原因


1321: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/22 15:41:20 通報 非表示

>>1293
何がモモの悪質コメントが当たり前じゃ

一回黙れあんたが悪質コメントされとけ


1294: 1253コメさん 2020/12/11 08:23:01 通報 非表示

>>745
才能は別問題として ミナが一番まともなのでは


1304: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/22 14:29:02 通報 非表示

>>745
みんなひどすぎる嫌いとか言うんだったら見なかったら良いじゃん。あんたらTWICE ファン全員のてきだね笑笑


1307: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/22 14:38:23 通報 非表示

>>745
無理って書くなら具体的にどこが無理なのか教えて欲しいです。


1324: 1322コメさん 2021/03/22 15:49:52 通報 非表示

>>745
ばーか!


1358: 1358コメさん 2021/09/16 14:38:11 通報 非表示

>>745
モモ好きまぁお前は目ん玉が無いんだろうけど


1360: 1360コメさん 「モモ」派 2021/12/23 16:26:17 通報 非表示

>>745
共感


1368: 1368コメさん 「ダヒョン」派 2022/02/14 17:02:20 通報 非表示

>>745
なんで


1387: 1385コメさん 2022/03/31 12:44:15 通報 非表示

>>745
え、私あなたの方が無料笑


756: 756コメさん 「サナ」派 2020/04/14 09:27:40 通報 非表示

>>541
この人、ツウィが嫌いっつってんだよ?


820: 797コメさん 2020/05/14 07:42:23 通報 非表示

>>756
私は このグループのパフォーマンスは 一度も見た事がないが この台湾の人が 心も容姿も 可愛い 

人気なのは当然だよ モモは 日本人の持つ 一番負の部分を持ち合わせた人 サナとかミナとかは 日本人らしさが出ていて モモと言う人よりも 顔も行動も可愛げがある


1302: 1302コメさん 「ツウィ」派 2021/02/06 18:48:51 通報 非表示

>>541
ツウイ足太い🦵www


1334: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/23 14:23:02 通報 非表示

>>1302
黙れクソども怒💢

お前の方が百倍太いわ❗️


1402: 1402コメさん 2023/01/04 09:50:46 通報 非表示

>>1302
足長くて細いんですよ

あなたは枝ですか


1403: 1402コメさん 2023/01/04 09:50:54 通報 非表示

>>1402
普通に心配🥺


623: 615コメさん 2019/12/17 22:11:17 通報 非表示

>>476
投票してるのに言えますか?


751: 751コメさん 「モモ」派 2020/04/05 13:35:17 通報 非表示

>>476
は?


794: 794コメさん 「ツウィ」派 2020/05/03 04:45:32 通報 非表示

>>476
まあツウィは悪くないんだけど、私BTS大好きでテテペン何ですけどテテとツウィが付き合ってるとかウワサありますけど私の友達テテペンなのにお似合いとか意味分からないし🙄後ツウィペンの子ごめんなさいね😢それほどツウィ可愛くないけど🤣😂まぁ一番言いたい事はツウィテテに近づかないで‼️

どっちも悪くないんだけど、腹立つんです💢💢💢💢


802: 797コメさん 2020/05/07 22:00:39 通報 非表示

>>794
誰でもそうですよ 男女関係なく 自分が指示している人を否定されたら 頭にくるよね


821: 797コメさん 2020/05/14 07:49:28 通報 非表示

>>802
802 君の人を見る目は 正しいです 中国は 国はいろいろと問題あるが 可憐さと可愛さ美形さは 中国系に勝てないですよ


822: 797コメさん 2020/05/14 07:51:08 通報 非表示

>>821
ママムと言うグループ 知ってますか 良いグループは 解散したので 今の所 ママムのファサーが 一番ですね


830: 797コメさん 2020/05/14 16:19:30 通報 非表示

>>794
君の気持ちは 凄くわかりますよ モモは 男と絡みすぎて 立場すら忘れている ヒチョルのファンから見れば

例えそれがテレビ向けようだとしても モモとかに涙拭いてあげる様な 女フアンの神経を逆なでする様な事は しない方が利口だと思うんだよ 何につけても 違和感ありすぎるよね


831: 797コメさん 2020/05/14 16:24:08 通報 非表示

>>830
私はファサーマニアなんだけど ステージで他のメンバーの方が 応援多い時は 嫌な気分になるよね ママムのメンバーで 私動揺ファサーのファンがいて 友達から この日と不細工だよねと言われた時 いい気持ちしなかったそうだ
ファサーは 美人で可愛くセクシーですよ ままむの良いところは  仲間を引き立たせる為に わざと不細工の顔の

メークしたり 変顔するそうですよ


832: 797コメさん 2020/05/14 16:25:34 通報 非表示

>>831
曲に合わせて メンバーのソロも代わるので 周囲が ソロを引き立たせる為に 不細工の化粧すると言っていたね


919: 919コメさん 「モモ」派 2020/06/14 20:45:47 通報 非表示

>>831
私もです。

私もファサー好きです。なのに私の真正面でこのファサーって人

まじでぶすやんって言ってくるんです。


934: 797コメさん 2020/06/18 17:42:29 通報 非表示

>>919
ファサーは 不細工なのではなく そのセンスについてこれるだけの器やセンスがないんですよ


935: 797コメさん 2020/06/18 17:51:17 通報 非表示

>>934
韓国のビョンセ 体系は マリリンモンローと 言われて

海外ではダントツ ファサーが大人気ですよ 奥の深い

顔なので 初対面見た人は いいろいろと誤解されるそうですが 色んな面で 百年の一人出るかでないかの才能と世界から 人間性も含めて クイーン扱いされてますよ


936: 797コメさん 2020/06/18 18:14:28 通報 非表示

>>934
韓国のケーポップ音楽界の 王者ですよ 色んな 分野で

ありとあらゆる賞を 独り占めしましたよね 他のメンバーを好む人達の 顔見た事あるが やはり想像通り

馬鹿顔でしたね 鼻に 牛の鼻輪つけたり 舌や 唇にも

ピアスしてたり お世辞にも知的に見えない人

類は類を呼ぶ ファサーのファンは とても 知的で

海外のスターも大勢いて 凄くイケメンも多いですし

女の人でもまともですね


937: 919コメさん 「モモ」派 2020/06/18 19:03:16 通報 非表示

>>934
ないの?


940: 797コメさん 2020/06/28 00:35:40 通報 非表示

>>919
目が肥えてない証拠だね 大人としての人を愛せない

劣等人間ですよ コイツの脳味噌は 成長してないから

どうせ アニメから抜け出してきた幼い子を 美だと勘違いしているんだよ 要するに 未発達でロリコン


941: 797コメさん 2020/06/28 00:49:38 通報 非表示

>>919
同じ 日本人の 目の超えた人の意見 ファサーって

本当に アジア美人って感じ 美しい 小麦肌 高い頬骨 セクシーな 切れ長の目元 細すぎない 体系

笑顔が最高に可愛い 素顔がとても可愛い 特に 横顔の 笑った顔が とても可愛い


942: 797コメさん 2020/06/28 00:54:57 通報 非表示

>>941
ファンから貰った プレゼントを大事そうに抱えて その人の手を ぎゅと握り締めて 紐靴の紐が解けたのを

ひざついて 結びなおしてあげたり ギブスの子に

ひざ間づいてハイヒール抜けたのにも気にも留めず 

サィンしてくれた人 いましたか


943: 797コメさん 2020/06/28 00:58:53 通報 非表示

>>942
この人の歌には心がある この人の行動にも心がある
海外でもダントツ ファサーがすごい人気で 音楽的な才能のみで 人気なのではなく 人に対して とても

人間的に 素晴らしいから 尊敬されているんですよ
人間の魅力は顔のみではなく 総合的に見て 全体像で
評価するべきである 要するに 魅力があるかどうかで
顔の造形ではない


1065: 797コメさん 2020/08/01 08:44:25 通報 非表示

>>919
そう言う人って 子顔で 身体も貧弱で 蝋人形みたいな 未熟者が語飲む女を美形だとと思い込んでいるが

海外や韓国では 細い人は あまり魅力感じないですよ


1084: 1084コメさん 2020/08/08 00:03:48 通報 非表示

>>1065
日本語でコメントするならせめて句読点を使って下さいよ…流石に読みづらい。あと、貴方少々コメントしすぎです。

全然他の方のコメントが読めない。LINEじゃないんですから一つのコメントに絞れるように少し考えて下さい。


1094: 797コメさん 2020/08/09 09:05:32 通報 非表示

>>919
その人の目に そうだとしても それが不細工と言う理由にはなりませんね 美と言う物は 国によっても 捕らえ方も違いますし 基準も違いますよね


1095: 797コメさん 2020/08/09 09:07:59 通報 非表示

>>1094
彼女の顔は 個性的で 人を惹きつける カリスマ性魅力がありますね


1096: 919コメさん 「モモ」派 2020/08/15 20:35:23 通報 非表示

>>1094
確かにそうですね。


1200: 797コメさん 2020/09/02 14:27:41 通報 非表示

>>1094
この世の中は 多数決で物事が決まります  彼女が

mvビデオの 王者として せかいで一番配信されている

音楽配信では 一度グループで配信されて終わりの動画でも 彼女の音楽が 二度配信されている音楽もある

それだけ 魅力と実力があるからなのではないですかね


1201: 797コメさん 2020/09/02 14:33:17 通報 非表示

>>1200
これ以上の何の証明が必要なのですかね どんな人気のアイドルも グループとして配信されたら 二度配信されないですよ 同じ曲なのに ソロで 二度配信されただけでなく 個人で配信する場合もあれば いろんなスタッフと 同じ曲でも mv動画の違う演出の動画を配信したり こんなの生まれて始めて見ましたよ それだけ

彼女は 人を惹きつけたり パフォーマンスが みんなに知ってもらいたいと誇れるほど 素晴らしいから 共用したいんだよね


1202: 797コメさん 2020/09/02 14:36:03 通報 非表示

>>1201
それに 子供や家族も大勢見てくれていると言う事は ファサーが 人間的にも素晴らしい証拠ですよね


893: 745コメさん 「モモ」派 2020/05/23 15:55:54 通報 非表示

>>794
あなたの気持ちわかります。私もarmyなので。


1063: 797コメさん 2020/08/01 08:33:36 通報 非表示

>>794
世界一はないよね ランキングほど胡散臭いものはないわ ただ メンバーがあまりにも不細工すぎるから 余計引き立つだけだろう


1064: 797コメさん 2020/08/01 08:40:18 通報 非表示

>>794
テテは いい子だからね おばあちゃん子で 家庭の事情で おばぁちゃんに育てられたらしく そのおばあちゃんが 亡くなった時 物凄く号泣していたね


1072: 1067コメさん 「サナ」派 2020/08/03 00:36:44 通報 非表示

>>794
めっちゃ共感します‼

私もテテに近付かないでほしいって思います!


1098: 797コメさん 2020/08/19 08:43:16 通報 非表示

>>1072
君の気持ちわかる 自分の好きな人が 自分が嫌いな人と 仲良くしていると腹が立ってくる


1211: 797コメさん 2020/09/02 15:11:21 通報 非表示

>>1072
テテって 可愛そうだよね 私もばぁちゃんに育てられた様な物で ばぁちゃんが亡くなった時は 死にたくなったもんね だから テテの気持ちはよくわかる 気持ち抑えて ステージに上がってる時は ソリャつらかっただろう


1212: 797コメさん 2020/09/02 15:12:24 通報 非表示

>>1211
私は シュガがいいね


1254: 1253コメさん 2020/11/02 08:24:40 通報 非表示

>>1072
ツウイも 少し立場わきまえるべきだね 少しのミスが

全てが 仇となり 積み木崩しになる場合もある 特に国籍関係なく ケーポップに対する 女の執念は 物凄いらしい ヨン様が全盛期 オスギピー子が ぺと言っただけで 即 テレビ局に ババァから電話が来て ペ様と呼びなさいと 講義の電話来たらしい


1335: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/23 14:25:56 通報 非表示

>>1254
あんたも立場わきまえろ怒💢

そこに書く暇あったら直接言いにこい


1210: 797コメさん 2020/09/02 15:08:03 通報 非表示

>>794
まともな男なら ツウィンだろう 可愛いい 天使 綺麗 ただ カリスマ性が足りない


1371: 1371コメさん 「チェヨン」派 2022/03/05 10:31:22 通報 非表示

>>794
あなたには関係ないです

別にテテとツウィが付き合ってようが

あとツウィは可愛いからテテとお似合いです

それともあなたツウィよりかわいいっていうんですか?


840: 797コメさん 2020/05/17 06:56:31 通報 非表示

>>476
日本のメンバーよりは まだ ツィンの方が ましだね


1000: 797コメさん 2020/07/07 09:09:18 通報 非表示

>>476
まともな日本人には モモサナミナは 人気ないよ

サナvs夏ちゃん どっち好きで 大半のまともな日本人は なっちゃんと答えていたね


1099: 797コメさん 2020/08/19 08:44:06 通報 非表示

>>1000
やはり 韓国に 擦り寄っているのが嫌いなんだろう


1203: 797コメさん 2020/09/02 14:39:44 通報 非表示

>>1000
そりゃ 韓国の音楽で活躍している人よりも 日本の子供相手に お遊戯して遊んでくれている 自然な日本人の女の子の方が 優先するのは自然だよ


1204: 797コメさん 2020/09/02 14:45:18 通報 非表示

>>1203
あれも嫌いだね 日韓夫婦 特に若い連中 オッパとか

オンニとか なまずみたいな目の 韓国の不細工

と 日本のドブスが 抱き合ってキスしているところ

ユーチューブに流すな ボケ なまずと豚の 交尾想像して 吐き気がするよ


1336: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/23 14:28:27 通報 非表示

>>1000
勝手にバトルスさせるな!

好き嫌いは心の中で思っとけ

いちいち人気あるない書くな怒💢💢💢💢💢


1205: 797コメさん 2020/09/02 14:52:14 通報 非表示

>>476
ツウィンだけ許す 綺麗 可愛いい 天使 私は中国系のアイドルが好き 今は コロナで ご゛無沙汰しているが アグネスラムの水着姿が好きで 会いに行くのだよ 私の時代は アグネンラム 国は別問題として

中国系が世界最強だろう


1206: 797コメさん 2020/09/02 14:53:50 通報 非表示

>>1205
ツウィンの 下半身を ファサーの下半身つければ

アグネスラムの跡継ぎになれる


1353: 1353コメさん 「ナヨン」派2021/08/11 13:10:48 通報 非表示

>>476


1389: 1388コメさん 「ナヨン」派2022/04/03 16:16:38 通報 非表示

>>476
○ねなんて言ったらだめ!


583: 475コメさん 「ジヒョ」派 2019/11/27 14:32:41 通報 非表示

>>436
消えろクズ


720: 718コメさん 2020/03/07 00:30:56 通報 非表示

>>583
Jihyoに投票してるくせに何言っとんの?


646: 645コメさん 「ダヒョン」派 2019/12/28 22:17:20 通報 非表示

>>436
お前、バカなの❗️

お前早く○ね❗️

言われたら嫌だろ❗️


757: 756コメさん 「サナ」派 2020/04/14 09:31:54 通報 非表示

>>646
すっぴんだとこんなにかわるのか……。

サナかわいいとか言ってる人、完全にだまされてるね。まだ私の方がかわいいよ。

サナ ブス画像

761: 726コメさん 「サナ」派 2020/04/16 11:14:01 通報 非表示

>>757
たしかに、さな、足遅いしぶりっ子すぎだろ!


944: 797コメさん 2020/06/28 01:07:34 通報 非表示

>>757
顔とかスタイルなら モモの方がきれいだね 

韓国人は 日本人や日本を 日本が当時 アメリカに憧れた様に 日本人と言うだけで テンションがあがるんだろう どんな手を使っても 関わりたいんだろう


990: 797コメさん 2020/07/04 22:43:12 通報 非表示

>>757
素顔でこれだけ整っている人いないよ ハリウットスターは 妖怪だよ ダイナミックとか セクシーさにかけるけど 東アジア人は可憐で可愛いだろう


1213: 797コメさん 2020/09/02 15:14:01 通報 非表示

>>757
サナモモ 在日系だね


1337: 1304コメさん 「サナ」派 2021/03/23 14:31:35 通報 非表示

>>757
自分で自分のこと可愛いとか言うやつまじで無理なんですけど!

あんたサナのすっぴんよりかわいいとおもってるの?

鏡で自分の顔見直してきた方がいいんじゃないの?

あんたかサナ?

見なくてもわかるわ

サナの方が無量大数倍うえだね笑笑


1341: 756コメさん 「サナ」派 2021/05/05 19:26:58 通報 非表示

>>1337
自分のコメント内容忘れたので論点から外れるけど、無量大数が一番大きい単位とか思って使ってるでしょあなた?


656: 656コメさん 2020/01/01 02:16:13 通報 非表示

>>436
お前が○ね


695: 571コメさん 2020/02/15 21:01:41 通報 非表示

>>436
そういってるあなたも

サナに投票してるじゃないですか〜


1388: 1388コメさん 「ナヨン」派2022/04/03 16:16:21 通報 非表示

>>436
ちょっとそれはひどい!


1390: 1388コメさん 「ナヨン」派2022/04/03 16:17:02 通報 非表示

>>436
悪いけど通報させていただきます


467: 2019/08/14 14:51:45 通報 非表示

>>420
そういう面倒くさいのがいるからミナが体調不良になるんだよ分からない?


554: 554コメさん 「モモ」派 2019/10/29 18:57:06 通報 非表示

>>467
それな

ミナが苦しんでるのをtwiceが助けてる!


572: 571コメさん 2019/11/14 20:09:12 通報 非表示

>>554
ミナ頑張れー!


806: 804コメさん 「ジョンヨン」派 2020/05/13 12:07:08 通報 非表示

>>572
そんなこと言わなくていいわ


886: 797コメさん 2020/05/23 15:30:04 通報 非表示

>>572
ははははは 世界のお笑い種 ビートルズでも 久米歴史作って また 韓国でも黒歴史作るのかね 大体 プロと言う定義すら知らないアホ共を 輪に 組み込ませる目的は何だ


887: 797コメさん 2020/05/23 15:33:11 通報 非表示

>>886
黒ゴリラの 深い闇を感じるんだよ 韓国の音楽は 世界の国相手にして成り立っている そんな国で 飯事お遊戯会

レベルの何が通用するのかね お前の国のメンバーが

通用しているのは 韓国のアイドルグループのメンバーとして見られているからで 個人の才能が認められたからではないだろう


904: 797コメさん 2020/06/06 17:09:55 通報 非表示

>>554
ははははは 何処の劇団の猿芝居ですか いい加減に

日本の恥をかかさないでくれ


947: 797コメさん 2020/06/28 01:24:32 通報 非表示

>>554
低学年のイベントがぼけ 学園祭のイベントに呼ばれているのか


948: 797コメさん 2020/06/28 01:27:50 通報 非表示

>>947
適応できないなら 辞めて自国に帰れ いい加減世界に

恥をさらけ出すな 韓国の音楽に泥塗るな このボケ

手前の国のがきの 青春映画の延長かボケ


949: 797コメさん 2020/06/28 01:33:05 通報 非表示

>>948
客からお金を貰っている以上 開演した以上 客優先だろうボケ お金貰っている以上 個人的な理由で 場を乱すのは ルール違反だぼけ 何で途中でやめて みんなでスクラム組んで 低学年のがきみたいな 仲良しごっこやってんの 体調不良なら 一人代表で  舞台からおろして連れて行って 病院にいけばよいのでは

何で 全員で 客を冒涜した行動する


950: 797コメさん 2020/06/28 01:36:00 通報 非表示

>>949
大体 こんな幼稚で 単細胞のグループを 公共の前に

出して 何がしたいんだ 黒ゴリラ 手前は 韓国の音楽を

めちゃくちゃにするつもりか この能無し五リラ目


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で