誕生日に描いてもらったしのぶさん

12 2021/09/25 16:58
画像は投稿者により削除されました

鈴花✽·:.。 @suzuneko6835この子に描いて貰った

しのぶさんかわええ

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/25 16:58:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 深澤美織 @muyuri 2021/09/25 17:06:44 通報 非表示

おめでとう( ;∀;)そしてうまい(´Д⊂ヽ


えぇめっちゃ可愛い(


絵師って表示されてるからトピ主さんが描いたのかと思った((


5: 菜瑠。 @kiwcqo256 2021/09/25 21:18:12 通報 非表示

>>4
私にこんな神絵は一生描けない←

鈴花とはリア友だから毎年誕生日にイラスト描いて貰ってる(


>>5
羨ましすぎて死ぬ_:(´ཀ`」 ∠):(

私は毎回リア友にゴミ絵をリクエストされてゴミ絵をあげてr(


7: 菜瑠。 @kiwcqo256 2021/09/26 16:45:43 通報 非表示

>>6
死なんで(

うちも自分が描いたゴミ絵あげよっかな、、、((やめとけ


>>7
もう死んじゃったので手遅れだ((((

ゴミ絵はゴミ箱行きなんよ毎回(((


9: 彌子 @mico 2021/09/26 20:19:16 通報 非表示

菜瑠さんのリア友絵上手いね!


画像・吹き出し
タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する