好きな曲トップ3

4 2021/09/25 21:28

好きな曲が

結構変わってきてるかもしれない

どれくらい変わってるかは前回のを見てみて

https://tohyotalk.com/question/166308

これ多分前のやつ

多分

定期的に書きたくなるというもの

多分推しキャラのトピも作る

3位?


今日なぜかテレビでこれ流れてたんですけど

この曲というかBGMが流れると

説明むずい

あれ思い出すわ

第6の使徒のあれ(((((((ダレガワカンネン

2位


beautiful world

ヱヴァ序の最後で流れた時しっくりは来なかったけど

普通に好きです

神曲って言ったら怒られそうだからやめる

太陽系デスコ


これが一番ですね

そつおめしき(太鼓の達人)も好きだけど

こっちです

ここまでヱヴァ序の曲ばっかり

個人的にはヱヴァ序破Qで一番好きなのは意外に

第8の使徒戦の初号機が駆け抜けていくところ

話し戻すけど

太陽系デスコの譜面普通に良い

どっかの(ポセイドン)曲より全然鬼畜じゃないし

普通に聞いたりする曲

千本桜とロキは入らなかった

同じく怪獣の花唄、カナリアとかも入らなかった

いっつもここ4位だよね


リリカルステードレイドって調べたらゴラクバ!のサムネ出てきてて草

リリカルステードレイドゴラクバ関係なくハマった

魂のルフランとか入れようか迷ったけど

トラウマ蘇ったどうしてくれんのとか言われたくないんで

やめときました

多分見る人そんないない、、、、、w

なんでもいいや

次は推しのランキングあげるよ~

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 21:28:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/26 20:31:19 通報 非表示

ふむふむ_φ(・_・


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する