友達を見返す方法を教えて下さい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/08/27 10:32:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/04 21:47:50 通報 非表示

無視する


2: 2018/12/04 22:32:22 通報 非表示

「見返す」と言うモチベーションを捨てる。この動機で行動すると、うまく行かなかった時にさらに自分を苦しめるよ。


3: 2018/12/14 17:19:40 通報 非表示

できることをわざとできないふりをして、見返すタイミングを計るのがいいよ。


4: 2019/08/23 22:40:58 通報 非表示

自分は偽らんほうがええで


5: 5コメさん 2019/09/23 18:14:13 通報 非表示

その友達より努力するしかないね


6: 6コメさん 2020/01/16 15:12:58 通報 非表示

大金をためてその友達の足元に金を叩きつける、でどうよ?


7: 7コメさん 2020/01/18 06:16:25 通報 非表示

見返すならスキルを磨く、自分の体型を維持して色んな面で成長して成功してる事が何より自信にもなるし悪い友達とは縁が切れるよ


画像・吹き出し
タグ: 友達 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆