アンチ駆除の方法教えます←


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 駆除 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/15 20:35:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 泰璃 @Tairi 2020/10/15 20:36:16 通報 非表示

教えて(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)


>>1
いいよっ🤞


3: 泰璃 @Tairi 2020/10/15 20:38:38 通報 非表示

>>2
やったあ🤞


>>2
教えて!ください


まぁまず、マジレスしたるんよ←


んでその後そいつがマジレスで返してきたら開き直る←


で、開き直ったと見せかけて、、軽めな悪口に入る‪w


>>4
おけです


>>8
ありがとうございます

あと、本当に失礼な事言って申し訳ないです


10: 泰璃 @Tairi 2020/10/15 20:51:46 通報 非表示

>>7
なるほどw


11: スジュ*・° @smilesuju 2020/10/15 20:51:52 通報 非表示

>>9
失礼じゃないですよ!


>>11
本当にごめんなさい


大体、アンチ駆逐って何よw無視するのが一番の方法だと思うんだけど


14: 明音 @koronnjeru 2020/10/15 21:52:19 通報 非表示

>>13
さんせーい!


15: スジュ*・° @smilesuju 2020/10/15 22:02:06 通報 非表示

>>12
なんでそんなに謝るの?別に誰もが疑問に思う事だから本当に気にしてないよ。これからは楽しく行こ!


16: 16コメさん 2020/10/15 22:37:27 通報 非表示

>>2
あなた練習生ていうのはホントですか?

練習生はネットする暇なんてなく練習するんですよ?


17: スジュ*・° @smilesuju 2020/10/15 23:05:14 通報 非表示

>>16
はい、そうですね。今はこういうご時世なので練習は出来ません練習生は。一般の所属アーティストは練習出来るんですが、、、‪w

私はまだ練習生なんで無理ですね‪w


18: スジュ*・° @smilesuju 2020/10/15 23:08:23 通報 非表示

>>13
あの、すいませんが方法とか聞きたくないんでしたらここのトピから出てったら?‪wそれが1番だと思うんですけど?「アンチ駆除って何よ‪w‪」まあまあ少なくともあなたには言ってないのでご安心を‪w


19: スジュ*・° @smilesuju 2020/10/15 23:08:45 通報 非表示

>>14
頭とか大丈夫そ?ですか?←


20: 明音 @koronnjeru 2020/10/15 23:09:44 通報 非表示

>>19
大丈夫じゃないかも


21: スジュ*・° @smilesuju 2020/10/15 23:12:26 通報 非表示

>>20
あっそうですかー。じゃあ放っておきますねごゆっくり(*´˘`*)♡


22: 明音 @koronnjeru 2020/10/15 23:12:56 通報 非表示

>>21
ありがとう!


23: スジュ*・° @smilesuju 2020/10/15 23:13:14 通報 非表示

>>22
いえいえ(*^^*)


24: 明音 @koronnjeru 2020/10/15 23:13:26 通報 非表示

>>23
優しいね


25: スジュ*・° @smilesuju 2020/10/15 23:13:58 通報 非表示

>>24
よく言われます〜


26: 16コメさん 2020/10/15 23:45:56 通報 非表示

>>17
ほんとに練習生?どこに所属してんの、それと韓国にするでるならこのサイトできないはず


27: スジュ*・° @smilesuju 2020/10/16 05:02:45 通報 非表示

>>26
wwwwしつこ

Google検索でも普通に飛べます試してみてくださいね😆練習生のわいに嫉妬とかなんか草‪w


28: スジュ*・° @smilesuju 2020/10/16 05:04:26 通報 非表示

>>26
あ、後めんどくさいの極みなんで返信はもうしません😌1人で独り言呟いててくださいっ!😉😉


>>18
いや、そんな怒らなくても笑笑プライドが高い方なんですねー私そういう人結構憧れます


30: スジュ*・° @smilesuju 2020/10/16 22:27:02 通報 非表示

>>29
そーなんすよーでもいつもよりもさらにムカつきましたね、はい


>>30
あ、それは素直にすみません、でもいちいち煽る必要もないのでは?と思っただけです、私は悪気ないですけど、そういう気持ちになったのなら、本当にすみません


32: スジュ*・° @smilesuju 2020/10/17 22:21:53 通報 非表示

>>31
煽ってねえよwww煽るの意味絶対分かってないw


>>32
素直じゃないですねぇ、こっちはちゃんと謝ったのに。。

屁理屈にもなってないですよ


>>33
いちいち返信のとこに居られると邪魔なので非表示にさせてもらいました、平和的でしょう


35: スジュ*・° @smilesuju 2020/10/19 18:35:59 通報 非表示

>>33
すいませんんんんん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 駆除 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆