Wi-Fiなくて暇だったから描いた

22 2021/09/26 19:17

あー下手

誰かアドバイスをくれぇ

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Wi-Fi

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/26 19:17:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


Wi-Fi半分あげようか?


>>1
えっ、くれるの?ちょうだい((


うますぎてきもぉぉい


>>2
きもぉぉい⁉️wまひくんなんてことをw

うまぁぁぁぁい🎠←可愛い馬みつけたぁぁ


>>2
へたすぎの間違いですね(


>>51
これで下手だったら全米が泣きますね


>>56
全米が...w逆にこれ上手かったら全人類が泣きますね(


えーーーーー

上手っ


>>3
ヤバいよなー


>>3
絵だけに((((((


>>5
おおーw


>>52
ほんとのことだからww

優しくない


>>61
絵上手い人に言われたら嬉しい(

えっ、優しいよ?


>>73
絵下手だよww


>>78
あれは100人中99人が上手いという絵です(


>>81
お世辞だよw


>>90
聞いた人全員遠慮のない人です((?


うますぎやろぉぉぉ


>>6
優しすぎるでしょ(


>>53
そんなに褒めないでくださいよぉ//((殴


>>63
だって優しいから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>65
玲がうまいから((

あわわっ、泣いちゃったよ


>>66
いや、優しい人多すぎじゃないか(


>>74
えへっ、えへへへ(((


>>104
ふっへっへへへ(((


>>107
うへっ、うへへへ((


>>118
ふっっへっへへへっへっへ((


>>123
フッw((


>>124
へっへっへ((


こいつ!うますぎる…


>>7
絵上手い人にそれいわれたら煽りに聞こえr((


>>54
俺そんなでもないで


>>57
がらすみたいなやつ上手かった


>>71
あー夏の風物詩のあれか

あれとそれとはまたちゃうやん


>>72
色綺麗で形めっちゃ整ってた


>>77
知ってた((


>>85
約ネバの方が10倍怖い(


>>87
迫力がある


>>89
そういうこと


>>92
やっぱ玲だめだいな〜


>>94
ダメだくない((?


>>96
だめだいな


>>99
だめだいな〜


>>103
だめじゃないだいです((?


>>106
玲…ついに日本語もだめになったか…


>>113
英語も日本語もダメって人間と話せないじゃないか(


>>115
しょうがない(


>>117
誰とも話せないのは流石に(


>>122
だから日本語教えろ((は


>>126
英語にしよう(


>>131
How are you?


>>135
Oh,Shall we kill you?


>>137
Please stop please stop

I will kill you


>>138
No,you do not have to kill you.

You must die soon.

So, I am sad.


>>139
Am i dying

Because you say scary things

Will not forgive you


>>140
私は死にかけていますなら

I am dying.だよGoogle翻訳じゃミスるぞ

他は合ってるかな


>>141
約ネバ翻訳使ってないんか?w


>>142
うん

使う方が間違えるし

遅いし


>>143
うん、天才見つけた(


>>144
玲翻訳に頼るな!


>>145
翻訳がないと読むことも出来ない!


>>146
やばww

英語最高何点?


>>147
英語の最高得点って言われてもまだ期末しかやってないんよ(

えっとなw79点wこれと保健体育と家庭科技術以外は90点以上とってるんで((


>>148
一年でしょ?

一年で79だったら三年じゃ50後半くらい

玲〜まずいよ


>>149
うっ...もうダメだ(

前はリスニングだけだったけど筆記のほうが得意だから多分大丈夫(


>>151
勉強法を教えよう

まず、課題やるでしょ

んで、教科書の英文を全部日本語に和訳するでしょ

んで、一回範囲の単語を全部テストして、

わからなかったやつだけ練習する。

そして、単語が完璧になったら教科書の和訳を

英語に訳す!


>>152
スクショしといた(

期末の1ヶ月前にやろう


>>153
中間は?


>>156
でもその分期末の範囲広いから(


>>157
じゃあ死んだね☆


>>158
次の期末で叩き落としてやりたいやつがいるから絶賛勉強中です☆


>>159
おぉ俺も半からやる!


>>161
やってる


>>77
あ、70ページ行ったw


>>80
すごいなwずっと話しとるんか(


>>83
火曜日からマジで浮上しないからよろしく


>>84
寂しい(

頑張れよぉ((?


>>86
頑張る

ゆわと話してたんだけどやゆねばはおkらしい(


>>88
やゆねばで話しとるぞ((?


>>93
やゆねば可愛いって((


>>95
それなw約ネバだと本作になんか失礼ってなw


>>97
約ネバと言ったら本作よりも先に約ネバ出荷時が出てくるのなんなん((

もう改名してやゆねばにしてしまえ((


>>100
やゆねば出荷字w?


>>102
そうそうwやゆねば出荷時w

やゆねばを出荷?((


>>105
やゆねば?٩( ᐛ )و


>>112
やゆねばぁぁぁあああああ((

変換めんどくなったらやゆねばって呼ぶな((


>>114
もうそうしようw


>>116
やゆねばぁ〜


>>119
なんやぁ


>>121
ふっふふ((


>>125
あはははは


>>128
なんか感情のないあははははに笑った


>>130
wwww普通に吹いたw

あはははっっっっっっっはh


>>132
眠いときはツボが浅いことに気づいたw(


>>134
もう眠いのかwお子ちゃまだね☆


8: cherry @cherry_kooku 2021/09/26 19:20:00 通報 非表示

うまぁぁ


>>8
優しいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


67: cherry @cherry_kooku 2021/09/26 22:01:31 通報 非表示

>>55
そんなことないよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


画力分けてくれ(((


>>10
うちのあげようk(((

※あげてもスマさんの画力はゆーて変わりません((


>>11
あっ、、、遠慮しときますね((((((((おい


>>14
あーはい(((www


>>17
1mくらい頂こうかしら(((も頂かないで


>>19
あ、どぞぉ((


>>22
頂きますねぇ(((

ばっくばぐっばぐつ(((食べ方が独特な件


>>27
あー食べるタイプの方なのかw((


>>29
それ以外どうやって頂けばいいでしょうか(((((


>>33
分かんないですぅ((え


>>34
え(((((は


>>35
ほんとに分かんないんです.°(ಗдಗ。)°.グスッ(((


>>36
そうなんだーーへーーーーー(((((薄情だな


>>37
そーなんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(


>>38
へーーーーーーーーーーー(((


>>39
うん。((


>>40
うんうん。((


>>10
師匠ではありませんか!お会いできて光栄です。((


>>18
いやそんなそんなぁw

今日てーふだったしね(((


>>20
師匠がてーふだなんて!


>>23
周りによるとこーふらしいですね(((


>>25
あらまぁ


>>26
てーふ目指してるんだけどねぇ((

放課後はとーとやる時間というルーティーン出来ちゃっててぇ((


>>31
w師匠!


>>42
wwなーに?ww


>>43
선생을 존경하고 있습니다! 제자로서 힘껏 열심히 합니다!


>>46
読めなi((


>>10
逆に分けてほしい(


>>58
いやいや((


12: 菜々美 @nanami_901 2021/09/26 19:23:07 通報 非表示

かわいいーーー


>>12
それな!しのぶさんがもっと可愛くなった!


>>15
それなァァァ!


28: 菜々美 @nanami_901 2021/09/26 19:29:13 通報 非表示

>>15
それww


>>28
はい!

あなたは僕の500人目のフォロワーさんでーす!おめでとぉ!


41: 菜々美 @nanami_901 2021/09/26 19:41:20 通報 非表示

>>32
(((o(*゚▽゚*)o)))わーい


>>41
👋😆🎶✨


>>12
ありがとぉ


47: 哀音くん @aine 2021/09/26 20:13:55 通報 非表示

僕の家のWi-Fi13等分して渡そうか?(


>>47
Wi-Fiちょうだい?(


68: 哀音くん @aine 2021/09/26 22:06:55 通報 非表示

>>62
13等分したうちの2つな←


>>68
ありがとう嬉しい(


これで下手だったら私話にならないんですけど


>>49
色塗りしてるのなら見たことあるけどめっちゃ綺麗だったじゃん


>>69
でも綺麗だったから(


>>109
舌打ち祐奈(


Wi-Fiのない環境で泣きながら描いたんだろうな、、(


150: 恋雪くん @Yukis1224 2021/09/27 23:49:52 通報 非表示

うまいね!さすが玲ーーー!


163: お豆 @abcaaaa 2021/11/10 11:10:14 通報 非表示

上手すぎ、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Wi-Fi

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する