某とーと民及び他とーと民へ

21 2021/09/27 10:15

お前らさぁ…ww凜樺の事これ以上言うのやめれば?www

これだから民度低いとか言われるんじゃないんですか?

別に凜樺の味方をするわけではないです。あいつはあいつで人を貶してるし

俺も苦手です。でも考えてみろよ。クズだったら人を貶していいんですか?

クズには何言っても許されるんですか?そう思ってるのならもっかい人生やり直せ。

お前らも凜樺を貶してる時点で同類だ。いい加減自覚しろ。

お前らが凜樺の事悪く言うからあいつも余計キツく当たるんじゃないですか?

どうせ「お前は関係ない」とか「何か間違った事でも言った?」とか言われる

んだろうな。とにかく。どんな人間もバカにしていい事にはならないと思うよ。

もっかい考え直せ。拡散希望。

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/27 10:15:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さーて何人フォロワー減るかな


2: しゅめう @ake 2021/09/27 10:20:18 通報 非表示

>>1
ぼくのいいたかったこと

全部いってくれてありがとです


3: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/27 10:26:20 通報 非表示

確かにそうかも


ずっとそれ思ってたぁ(


5: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/27 15:40:01 通報 非表示

マジそれな

みんな言い過ぎ

だから民度下がるんだよ

これもある意味集団いじめだぞ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する