なんか同じような構図を立場逆で描いた気がする
きゃわ〜〜っ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
>>1ありがとう~.ᐟ.ᐟ
うわあああ(
やばい、ズートピア好きすぎるのでほんとに好きすぎますこの絵🫶🫶性格を表しすぎてる、🐰ちょっとなに?🦊ふふんって感じがたまりません!!!
>>3えー‼️自分映画見てないんですけどズートピア好きで👀
そこまで褒められると嬉しい限りです✨
え神すぎん