え、あ、うそおおおー!

3 2024/06/06 18:53

https://ws-blau.com/item/cfp_bp/?s=06

誰か僕の墓場を作ってください

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うそ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/06 18:53:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 炎極 神羅 @pisaro 2024/06/07 07:02:16 通報 非表示

そんなデカすぎる依頼は引き受けられないよ!

て言うか良いことじゃないか!


え!③のやつほしい!


>>3
あっでもたっつんもほしい…

でもどれでも良いってなると③


>>5
えっそれってアニメイト?


>>6
いや

ヴィレヴァンだよ


>>7
なんだそれ


>>8
調べてみて(笑)


>>9
みたけどちょっとよく分からなかったw


>>11
エヴァンゲリオンしか分からんw


>>13
まぁ見たことないけどw


>>15
吹部でさ,残酷な天使のテーゼやった


>>17
それエヴァンゲリオンだよね?


>>19
エヴァンゲリオンってロボットのアニメ?


22: らぱまろ @matsu_0707 2024/06/27 22:31:54 通報 非表示

>>21
今クラスで流行ってる


24: らぱまろ @matsu_0707 2024/06/28 21:46:46 通報 非表示

>>23
なんかその登場人物のファイル持ってる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うそ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する