モナリザの戯言からし わさびとモナリザの戯言わさび てつ(いいやつ)はどっちがお似合い?

モナリザの戯言からし わさび
モナリザの戯言からし わさび

110(93%)
モナリザの戯言わさび てつ(いいやつ)
モナリザの戯言わさび てつ(いいやつ)

8(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モナリザの戯言から.. モナリザの戯言わさ.. お似合い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/27 18:09:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「モナリザの戯言からし わさび」派2021/09/27 18:12:25 通報 非表示

からしわさび姉妹が個人的に好き


2: 2コメさん 2021/09/27 18:13:30 通報 非表示

どうでもいいやつで麻生える


5: 5コメさん 「モナリザの戯言わさび てつ(い..」派 2022/03/19 17:49:36 通報 非表示

>>2
ワサビちゃんをどうでもいいやつって言わないでください‼︎🥺


3: 3コメさん 「モナリザの戯言からし わさび」派 2021/09/27 22:00:24 通報 非表示

どっちも好きだけど、カラシが正式降板したから、もうあの姉妹はもう見れないのが残念なので、いつも過去の動画でカラシ・ワサビ姉妹の動画を見ています。


4: 3コメさん 「モナリザの戯言からし わさび」派 2021/10/10 21:37:39 通報 非表示

カラシの正式降板したためカラシの出番が失った後も、ワサビが「カラシお姉ちゃん」の発言をすれば問題ないと思います。


画像・吹き出し