ロシアが負けで間違い無いなw

3 2022/08/08 21:36

おいプーチンw‼︎

これ以上やるとアメリカからモスクワに原○爆弾落とされるぞ‼︎w

てことでウクライナ万歳*\(^o^)/*

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロシア 負け 間違い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/08/08 21:36:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まう @Ayo 2022/08/08 21:36:58 通報 非表示

右上のプーチンこわw


>>1
それ、

早くプーチンの怒りに歪んだ顔で

降伏宣言する姿が見たいよw


5: まう @Ayo 2022/08/08 22:02:25 通報 非表示

>>2
www


プーチンプリンさん・・・!


4: のらいぬ @gaogao 2022/08/08 21:55:46 通報 非表示

さすがに止めるためでも原爆はやめてくれぇ


>>4
日本の例があるからな、

さすがのプーチンでもそれは怖気付くだろうな


原爆ってマ?


8: 8コメさん 2022/08/09 00:20:15 通報 非表示

多分モスクワに原爆投下の確率は限りなく0に近い。


9: 8コメさん 2022/08/09 00:21:54 通報 非表示

そもそもアメリカの原爆の技術はWW2から大して変わって無い上ロシア本土のミサイル防衛は相当硬いはず。しかもアメリカも報復を恐れて撃つという判断はまず有り得ない


10: 8コメさん 2022/08/09 00:24:28 通報 非表示

もし飛行機で原爆を落とすにしても費用対効果が望みにくいしそもそもMIGに落とされて終わる。核を使えば自国の支持の下落につながるという点からも原爆投下はまず有り得ない。長文失礼しました


威嚇はするだろうな。核じゃなくても


12: 12コメさん 2022/08/09 18:55:43 通報 非表示

そうかな

ウクライナはウクライナでずるいと思うよ

確かにロシアは過剰攻撃してるけどウクライナも攻撃はしてるんだし

それでウクライナは完全に被害者ぶってるし

どっちもどっちでは?


>>12
そうかね、おそらくウクライナ側がナトー(うちの変換機能がポンコツなので上手くいかず)

に加盟しようとしたのに怒ったとか言う

意味不明な理由のロシア側が起こした戦争だよね?

ロシアの目的はウクライナ占領ではなく降伏させる事だったはず、

だが、今となっては占領を目的とした戦争だよね……。

僕にはプーチンが悪いようにしか見えん、

ウクライナは領土内が攻撃されているので正真正銘の正当防衛かと……。


>>12
ただどちらにせよプーチンは悪い

そして負けるのは確定


15: 15コメさん 2022/09/23 13:04:11 通報 非表示

>>14
ウクライナもロシアも悪いウクライナ3でロシア7ていう感じ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する