ロシアとソ連(ソビエト連邦)はどっちが極悪国家?

ロシア
ロシア

87(60%)
ソ連(ソビエト連邦)
ソ連(ソビエト連邦)

58(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロシア ソ連(ソビエト連邦.. 極悪国家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/03/06 15:08:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ソ連(ソビエト連邦)」派2022/03/06 15:10:39 通報 非表示

スターリンェ...


2: 2コメさん 「ソ連(ソビエト連邦)」派 2022/03/09 23:45:23 通報 非表示

まだロシアの方が平和でしょ


3: 3コメさん 「ロシア」派2022/03/25 13:14:02 通報 非表示

(今年の漢字2022)は

露西亜(ロシア)の露‼

露

4: 4コメさん 「ソ連(ソビエト連邦)」派2022/04/05 09:54:15 通報 非表示

条約破棄の常習犯、国民から収穫した作物を飢餓になるレベルで徴収、反対する者はシベリア送り、将校の大量虐殺、北方領土の不法占拠などソ連はロシアとはレベルが違う。


5: 5コメさん 「ソ連(ソビエト連邦)」派2023/07/03 22:43:57 通報 非表示

ロシアとソ連は別の存在だから。そもそも、ソ連は元々、米国の真の支配者かつ世界を牛耳る黒幕の闇政府が$を基軸通貨にさせて置く為にデッチ上げた、ハリボテ連邦国家だった。

それに、あの赤連邦は何かあった時には仮想敵国として第一存在へ持って行く事で、スケープゴートみたいにさせとく役割も担ってた、いわゆる悪役担当のポジションだったんだよ。

そんな国を作る為に振り回された当時の構成国家の国民には、どうあっても最悪なものでしかないのは自明。


6: 6コメさん 2023/07/04 12:09:49 通報 非表示

>>5
頑張って長文書いて偉いね

でも恥ずかしいだけだよ^^


7: 7コメさん 2023/07/05 20:33:50 通報 非表示

>>6
頭ごなしに否定するだけなら誰にでも出来る

中身を読解出来なきゃ単なる食わず嫌いで終わるよ


8: 8コメさん 「ソ連(ソビエト連邦)」派2023/08/02 20:14:39 通報 非表示

独裁政治素人が語ることではない


9: 9コメさん 「ソ連(ソビエト連邦)」派2023/08/03 23:52:42 通報 非表示

やった事はソ連の方が酷い


10: 10コメさん 「ソ連(ソビエト連邦)」派2023/08/09 16:19:35 通報 非表示

みんな!ソ連の残酷さを知らないのか


11: 11コメさん 2023/08/10 18:14:14 通報 非表示

>>4
最後2つ以外ドイツにも当てはまるんだよなあ


12: 11コメさん 2023/08/10 18:15:48 通報 非表示

>>7
読解した上でこのチ○カ○陰謀論を否定してんだよ


13: 13コメさん 「ソ連(ソビエト連邦)」派2023/08/10 22:13:52 通報 非表示

>>12
アンタ、あのハリボテchのサクラ兼工作員だろ。

丸で伏字しててもその下卑た口調から漂う成済ましのくっさいスメルは隠しようがないんだけどさ

(つか、こういう場所にまで陰謀論と頭ごなしに決め付ける為にアクセスしてテンプレ言い訳展開乙w


14: 11コメさん 2023/08/11 10:28:02 通報 非表示

>>13
お前も頭ごなしに決めつけてて草

低知能は大変だね


15: 15コメさん 2023/08/11 14:45:06 通報 非表示

>>14
ハイハイ、陳腐過ぎな捨て台詞吐いてまで必死だね~

無駄なテイコーお疲れさん ( ´,_ゝ`)プッ


16: 15コメさん 2023/08/11 14:59:05 通報 非表示

>>10
知ってるよ。ただ、本を糾せばその根幹はロシア憎しなスタンスの金融財界人がデッチ上げた国家連邦騙りの詐欺組織なんだよ(目的は世界金融$支配化の為の布石打ち)。
死の商人一族どもの金稼ぎで必要な戦争ゴッコを仕掛ける目的で、ABチームに分かれて作られた背景の一部でしかなかったのさ。

ま、本質にはナチスとかが排除しに掛かるほどに敵視していた筈の猶太系が関って来るんだけどな。しかも金融財界も同じ奴等が構成してる(どんだけ隅々まで調べ直しても、行き着く点は何でか絶対其処になる)。


17: 11コメさん 2023/08/11 17:54:42 通報 非表示

>>15
お前誰?

外野からの反論は求めてないです^^

論破してる俺カッケーってか^^


18: 18コメさん 「ソ連(ソビエト連邦)」派2023/08/11 18:44:52 通報 非表示

>>16
それってどこソース?


19: 11コメさん 2023/08/11 19:07:16 通報 非表示

>>18
妄想にソースなんてないよ

理解してあげて


20: 18コメさん 「ソ連(ソビエト連邦)」派2023/08/11 19:17:54 通報 非表示

>>19
理解した


21: 21コメさん 2023/08/12 15:05:30 通報 非表示

>>19
なら、ソースのソースは?

この場を借りて述べさせて貰うけど、ソース(ニュースソース)を求める人間ってのは、居心地のいいものだけをソースや証拠として受け入れる傾向が強いってことを理解すべき(>>18
>>20
も同じ)
そもそもソースっていう単語、旧2ちゃんねらーの所為で、すっかり安っぽくて気持ち悪いイメージの単語になってるから、今じゃ使う人が違和感覚えられる所もあるから気をつけた方がいいよ。


22: 21コメさん 2023/08/12 15:06:49 通報 非表示

>>18
ソースを提示しろというその思考が、既にメディアに洗脳されている証拠。


23: 21コメさん 2023/08/12 16:12:56 通報 非表示

>>17
自分で自分のこと言ってて草


24: 18コメさん 「ソ連(ソビエト連邦)」派2023/08/13 00:57:42 通報 非表示

>>21
ソースのソースとは?普通に証拠教えてくれ。


25: 18コメさん 「ソ連(ソビエト連邦)」派2023/08/13 00:59:43 通報 非表示

>>22
証拠がないのにどうやって信じるんや?そもそも俺はソ連やロシアに詳しくないから教えてくれって言ってるんや。

勝手にメディアに洗脳されてる認定しないでもろてええですかね?そういう思考にすぐ行き着く人が一番洗脳されてるんじゃないかな?


26: 11コメさん 2023/08/13 12:29:16 通報 非表示

>>23
また乱入かよw

オウム返し求めてないです^^


27: 11コメさん 2023/08/13 12:33:12 通報 非表示

>>22
言葉濁し過ぎで草

証拠だせ言われてるんやったらガタガタ抜かさずに証拠出せや

頭悪いのバレバレ


28: 28コメさん 2023/08/13 16:28:25 通報 非表示

>>25
謎のエセ関西弁発動www 詳しくないなら気になった部分だけを中心に探してみるとか、一通りのこと位は自力でやってるんだけどね~w

つか、そうやって畳み掛けて「これ以上はもう踏み込むな」ってサイン出してるなら無意味だよ。


29: 28コメさん 2023/08/13 16:40:35 通報 非表示

>>27
お宅の頭は飾り物? 何の為の脳味噌な訳?

コメントの各所にヒントになるものは充分出してるんだけどさ、普段から文章読む時にどの辺を重視して読んでるのよ?つか、証拠を人に求める前にまず自分でも探してみるって姿勢を持てって。

第一、アンタみたいなクレクレ君に「はいコレ」って直ぐ差し出すお人好しだと思ってるなら大間違い。真実ってのは自身で見つける事しか術がないようなモンなんだからな。


30: 11コメさん 2023/08/13 17:01:28 通報 非表示

>>29
なんだかんだ言って証拠出せないだけ定期

言葉濁さず証拠だせやって言ってんのにわかんねえのかよ

飾りの頭はどっちだか


31: 11コメさん 2023/08/13 17:07:06 通報 非表示

>>27
調べたら出てきたよ^^

胡散臭い記事が蔓延してるサイトがね^^

完全に書いた人達の妄想でしか無かったよ^^


32: 11コメさん 2023/08/13 17:08:49 通報 非表示

>>31
安価間違えた29


33: 28コメさん 2023/08/13 17:15:14 通報 非表示

>>30
そんなに言うなら、こっちからも言わせて貰おうかな。

インターネットの存在を知って、そのツールを使うことになって何年くらいになる?
ネットサーフィンするくらいに検索スキルを養えてるんだったら、独学で得られるものを得て根掘り葉掘りで探っていくことなんて簡単に出来るところまで成長してる筈なんだけどね。
だけど実際にアンタのような人間は、何かと他人様の力ばっかりアテにしてる。一寸でも気になったことがあるなら調べてみれば直ぐ見つかることなんか意外と多いのに。
実際に自分で問題を取り上げ、提起し、解決させられる能力があるのにそうしない。面倒臭いっていう理由だけで。

自分の普段の振る舞いを横に置き、常に他者の力を当てにし続けて何が、言葉濁さず証拠出せ、ソース出せ だ。ふざけるな!
アンタみたいな人間のことを世の中じゃ「愚鈍」っていうんだよ。


34: 11コメさん 2023/08/14 06:48:54 通報 非表示

>>33
しょうもない水かけ論なのはお前の立派な頭で分かってるだろ?なら早く証拠だしたら終わる話やん

しかも31で調べた言うてるやろよく見ろ目トンボ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する