東方の最強のヘカーティアラピスラズリはレッドリボン軍編終盤における少年孫悟空よりも弱いあるいは同じくらいの可能性がある説は正しい?間違い?

東方の最強のヘカーティアラピスラズリはレッドリボン軍編終盤における少年孫悟空よりも弱いあるいは同じくらいの可能性がある説 正しい
正しい

33(34%)
東方の最強のヘカーティアラピスラズリはレッドリボン軍編終盤における少年孫悟空よりも弱いあるいは同じくらいの可能性がある説 間違い
間違い

64(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正しい 間違い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/04 00:31:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



53: 53コメさん 「間違い」派 2021/07/04 14:52:04 通報 非表示

なんだこの害悪最強厨が喜びそうなトピックは

もしかしてトピック主ドラゴンボールアンチまたは東方アンチだろ気持ち悪い


87: 87コメさん 「間違い」派 2021/07/09 14:06:02 通報 非表示

ところで変T、えーりんに「月の兵総勢でも敵わない」って言われてるのは知っていらっしゃる?


96: 92コメさん 「間違い」派 2021/11/21 09:26:46 通報 非表示

間違いだと思う

悟空の身勝手の極意より弱い、または同じな実力の可能性があるというトピなら、正しいに投票してたけど、

子供の頃の悟空では相手にならないかと

個人的意見だけど

だから間違いだと思う


145: 145コメさん 「正しい」派2021/12/17 20:14:00 通報 非表示

>>96
身勝手だと次元が違いすぎるでしょスーパーの悟空ってゴット吸収しとるから通常形態でも瞬殺できそう


146: 92コメさん 「間違い」派 2021/12/18 08:44:39 通報 非表示

>>145
それは流石に無理がある気が、、、


147: 92コメさん 「間違い」派 2021/12/18 08:56:17 通報 非表示

>>145
個人的にはドラゴンボールキャラと東方キャラの戦力差って、全王様除けばそんなに広くはないと思うんだよなぁ

ドラゴンボールキャラが勝つと思いますけど、流石に東方キャラの最強キャラが少年期の悟空と互角だとはとてもじゃないけど思えないな

一応、補足しておきますと、ドラゴンボールの漫画はZまでは全巻持ってて、GTと超はアニメでしっかりと見ました

あと、アニメの超以降の話も一応持ってます


148: 148コメさん 「正しい」派 2022/02/03 15:27:07 通報 非表示

>>147
お?

メチカブラ

149: 92コメさん 「間違い」派 2022/02/06 14:01:25 通報 非表示

>>148
マジで全王より強いの?

自分は原作である漫画、そして、アニメしか見てないからあんまり外伝見ないんだよね


140: 140コメさん 「正しい」派2021/12/03 18:11:53 通報 非表示

最弱四天王

東方ウルトラマンめだかボックスアンダーテール

最強7英雄

カービィ鬼滅すとぷりワンパンマンマリオまいぜんえんちょう


144: 92コメさん 「間違い」派 2021/12/05 09:22:43 通報 非表示

>>140
個人的には最弱候補四天王は

鬼滅、すとぷり【あれ?ちょっと待て、すとぷりってゲーム、漫画、アニメでも出てたっけ?一応入れとこう】

アンダーテール、アンパンマン

まぁ、アンダーテールは、一番よく知らないからっていうのもあるけどね

まぁ、ちびまる子ちゃんとかの日常アニメとかは例外にしておきました

それだと日常アニメしか入らないので

最強候補四天王

仮面ライダー、神座シリーズ、めだかボックス、ドラゴンボールですね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する