トート民選挙出るぞぉぉ!!!٩(◦`ω´◦)و

17 2022/08/09 22:44

なんの選挙かよくわかんないけどノリで!!参議院議員目指して頑張る!!w

お前ら投票しろよ( º言º )

★私の応援しないと命が危ない民一覧★

・お前

・お前の親

・お前の兄弟

・お前の大親友

・お前のクラスメイト

・お前のネッ友

・ももたろうとトマトジュース

・ももトマには特に意味はございません

@Runa_12

@okiharuna

以上!

他の人たちはできればでいいからね!

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民選挙 ぉぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 22:44:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
私が頑張って穴子さんの唇に高級出したのよ!!


>>1
ありがとな!お前やっぱいいやつですね!!(*゚∀゚)


>>4
あはぁ⤴!!(*゚∀゚)


>>5
訂正!やっぱお前やばいやつですね!


>>6
他にもアルミホイルと赤サビがありますよ(*‘ω‘ *)


>>7
さいしょのかんじなんてかいてあるのーーーーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


>>10
(マジで読めないですw)


>>10
ていせいwww

……漢字、頑張れよ…(´・ω・`)


>>12
うぃ!!

教えてくれてありがとうございます〜!!


>>13
なんかかわいく見えてきたわwww


>>14
わーーーーーーーーーーーー(?)


>>15
わわわわーーーーーーーー(!?)


17: Hishi @ryuseigun 2022/08/10 01:22:49 通報 非表示

がんば。


>>16
わわわわわわわーーーーーー!(!?!?)


>>20
え、やめて?w


>>21
こつる大魔王の権力でみなに強制投票させる!


>>22
それでも私の命が危ないんでしょ?ww


>>23
俺様に投票しなければ…お前の爪をはがす!!


>>24
痛いやつじゃんww


にいに人質にされてて草


頑張ってください!


>>27
ありがとう!


>>26
(ΦωΦ)フフフ…


>>29
まぁ別にいいけど((


>>30
は、薄情な妹…!なんて恐ろしい!!( ºДº; )


>>31
にいにも所詮は知らない人((


>>32
最低だ!!!( ;∀;)

兄ちゃんグレるかもよwww


>>33
グレたらビンタでもしときゃええやろ((


>>34
し…指定暴力団…


>>36
さすがツイステ民www

ビンタじゃなくて締めるに訂正したほうがいいみたいですね!


39: スイーツ @honyuubin 2022/08/15 12:00:45 通報 非表示

シバが人質に.....


おい、みんな全力で応援しろ!!ヤバい56されるうううううううううううううう


>>26
ハッ!!僕の可愛い妹よ!助けてくれ!


>>30
おい。こら


>>31
ほんとだよ


>>32
最低やw


>>33
やめろw


>>34
え、、、、、、


>>39
助けて、、、、


>>43
よしよし〜!シバちゃーん、悲しくても泣いちゃだめでちゅよ〜


>>49
グスッ、、、、こつるおねえちゃんっ!!


>>50
あ、そういやショタ化してんだっけ?ww

じゃあこの分はシバが戻ったときにしっかり煽ってあげるね!


>>51
あおる?ってなあに。おねえちゃん?


>>52
フフフ…そういえばシバくんには僕の趣味を教えてなかったっけ…(^v^)


>>53
しゅ~み~?


>>54
あっは!何でもないよ!シバがもとに戻ったら教えてあげるね!


>>55
はあい!


58: スイーツ @honyuubin 2022/08/16 08:47:09 通報 非表示

>>48
走って助けに行くw


>>58
ありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する