性別の無い(もしくは中性)歌い手は居ても良い?居てはダメ?

性別の無い(もしくは中性)歌い手 居ても良い
居ても良い

58(100%)
性別の無い(もしくは中性)歌い手 居てはダメ
居てはダメ

0(0%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 居ても良い 居てはダメ 性別の無い(もしく..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/27 21:07:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/27 21:07:06 通報 非表示

自由に投票してください。

喧嘩はやめてください


2: 2コメさん 「居ても良い」派 2021/09/27 21:10:12 通報 非表示

逆になんでだめ!?


3: 1コメさん 「居ても良い」派 2021/09/27 21:17:54 通報 非表示

>>2
トピ主です。

歌い手になりたいと思っているのですが、男、女とか決めたくないと思ったので投票で皆様の意見を聞きたいと思い、このような形にしました。

ダメ、という人もいるだろうと思い、ダメの選択肢もあるだけなので…


5: 2コメさん 「居ても良い」派 2021/09/27 21:19:07 通報 非表示

>>3
ああ


4: 4コメさん 2021/09/27 21:18:49 通報 非表示

歌い手は女の人のほうが好きだけど

どうでもいい


6: 6コメさん 「居ても良い」派 2021/10/02 12:53:22 通報 非表示

いてもいいよ


7: 1コメさん 「居ても良い」派 2021/10/02 14:54:08 通報 非表示

4コメさん、6コメさん、ご意見ありがとうございます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する