TV番組『タカトシ温水の路線バスで!』はおもしろい?つまらない?
タグ: タカトシ温水の路線.. TV番組
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 「なりゆき街道」より古参で雰囲気もいいし、たまに見る。しかし「おもしろい」票入れるほどではないんだよね~。
こんなの作んなよ好きな人が集まるようにしろよ
それで本人もそれを馬鹿にされた人も不快になるわけそれを楽しんでいる人もいるんだから
自分の好きな人見て好きなことするの方がみんな楽しいじゃん?
どんな理由があろうとこう言うのはしてはならないと思うよ

