トートやめる!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 07:30:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ナリスやらアンチやらもう嫌になった!


2: cherry @cherry_kooku 2021/09/28 07:32:06 通報 非表示

>>1
え、そっか、、

いままでありゃと!


>>1
はあく...今までありがとう


>>1
え…(´;ω;`)


>>1
えええええええそうなの!?!??!??!

そっかぁぁぁぁ、、、、、今までありがとうね!!!!!!!


5: はち。 @hatiko0413 2021/09/28 07:41:02 通報 非表示

ばいばい


6: 彌子 @mico 2021/09/28 07:41:47 通報 非表示

ばぁい


だめえええええええええ


やああああああだああああああ🥺🥺🥺🥺


(´;ω;`)ばいばい


10: そらり @sorari1113 2021/09/28 07:50:22 通報 非表示

えぇ🥺バイバイ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


さみしいいいいいいいいいい

あっこれは本物のスマイリーが学校のパソコンでやってます


皆辞めてくね(民度下がりすぎだよね)

把握しました☆

今までありがとうございました!

ありがとうございました

。・゚・(ノД`)・゚・。


把握です

いままでありがとうございました


画像・吹き出し
タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆