USJに来ています!!

6 2021/09/28 08:07

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: USJ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/28 08:07:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コスプレしてる人が、ヤバイ


>>1
着くの早ない?


>>3
おぉー今日おら学校や~


もう着いたんやw


6: そらり @sorari1113 2021/09/28 09:12:54 通報 非表示

いーなぁー


>>6
本当は奈・マイリ—と一緒に行く予定もあったんだけどおおお(´;ω;`)ウッ…


>>8
まいちゃんと、まわってた!


>>13
会えたんだw


>>13
全然関係ないんだけど、

⭐︎_結衣菜_⭐︎ @anon←この人と、トート民でグループ作ろっかってなったんだけど、もしよかったら入ってね🧡💛💚


>>16
オーケー


15: そらり @sorari1113 2021/09/28 14:08:06 通報 非表示

>>8
やすやすどんまい・・


>>15
そらちゃぁぁぁ………


23: そらり @sorari1113 2021/09/28 18:19:12 通報 非表示

>>17
また今度だやすやす!元気出すんだ!


ええっぇぇぇいいなぁ


え、学校ないの〜!?

混んでない?


>>11
ジュラシックパーク10分待ちで、今並んでいます!


>>12
すごい、やっぱ数分待ちで済むんだね

行きたーーーい

鬼滅のアトラクションは並んでた?

通ったりしたら教えて〜!


>>18
150分待ちくらい


19: すとぷり隊 @qysyg 2021/09/28 15:47:01 通報 非表示

イェーイ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: USJ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する