あの、やめてください。。

4 2021/09/28 16:28
画像は投稿者により削除されました

私の画像勝手に使わないでください

許可取ってください

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 16:28:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
ほんとだ。


>>1
画像はつねに削除されてた


>>3
ならよかった。


それって誰も使ってないとおもう

うちも自分で描いたイラスト使われてたことあるけど多分それはたまたま表示されてるだけだと思う


7: あひる。 @ahi 2021/09/28 16:36:50 通報 非表示

>>6
そーなのかぁ


>>7
システムでそうなってるんだよきっと


9: あひる。 @ahi 2021/09/28 16:38:46 通報 非表示

>>8
へ〜

バグてきなのですか?


それ、なぜか横に表示される時は全く関係ない画像とか写真が表示される

から勝手に使ったとかじゃないよ


>>10
そうなんですか

教えてくれてありがとうございます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する