暇なので失敗作投下します()

4 2021/09/28 17:36
画像は投稿者により削除されました

……うん。←

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 失敗作投下

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 17:36:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


失敗作じゃないですよ


>>1
失敗作ですよぉ…うぅ…((

肌色をいつもと同じのにしとけば良かった…


>>3
めっちゃ上手いですゲド,手が長いですね,ルーミアはミニキャラがいいと思います!


上手です


>>2
有難うございます~…ッ!


>>2
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>5
(´・ω・`)肌の…色が…((


>>6
全然気にならないよ


7: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/28 17:40:09 通報 非表示

お上手なこと((きも


>>7
キモくないですよ


9: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/28 17:41:36 通報 非表示

>>8
ありがとっ


>>9
どういたしまして


可愛い!このルーミアも好き!


>>10
ありがと!

ルーミア良いよねぇ…


>>12
いえいえ!

ルーミアは良いと思うよ!

ルーミア推しだったりする?


>>15
ルーミア良きゞ!

あ、推しはチルノちゃんなんだよね~。

ルーミアも勿論好きだよ!!


>>16
そうだね!

チルノもかわいくて良いよね!

それは良いねえ!

自分は推しならレイセンかな


>>17
うんッ!!

チルノは本当にかわえぇ……。

レイセンちゃん推しッすか!

私の友達もレイセンちゃん好きなんだ~!

(同担拒否だったらごめんね!)


>>18
そうだね!

そうなんですよ!

どう思いますか?

レイセンになりたいと思ったりしましたねww

大丈夫だよ!


>>20
チルノ…最強…((

私もレイセン好きですよ~!

この前、儚月抄の小説版を見て、更に好きになりましたッ☆

私もチルノになりたいww

良かったですッ!


>>21
そうですね…!

レイセンって可愛いですね!

私は初めて見たときから好きになりました

どうやったらなれるんだろう?ww

はい!


>>24
結論:東方キャラ、みんな可愛い(((

一目惚れですねww←

う~ん、、、コスプレ…とか?w


>>27
自分も同じくそう思いますよ!

そうなんですねwwww

いや本当になるwwww


なんでこんなに上手いのだ.....


>>19
上手く無いぜ…((


>>22
優曇華書いて欲しいなぁ((((((((((((((((


>>23
良いよぉ〜((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する