暇な方大歓迎!話したいです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歓迎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 23:04:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか作ってほしいトピックある


どうしましたか?学校行ってました


>>3
納豆大好きさん!同い年です!


>>5
まじで!僕男子だけどしかも彼女いるしまぁ秘密やったらいいよあと質問してほしいなぁー


>>6
ダイジョウブです♪私も彼氏いますから


>>8
まじで?おめで


>>7
うんそだよもうそろそろ寝るね


>>10
おやすみ〜!ネルの早い!タメでいい?いつも9時30分からこのサイトに来るんだ〜


>>11
いやあ別にいいよ電気が暗くなったら辞めるね


>>14
なんでお質問してね


>>15
勉強は得意?


>>16
全然そのおかげでスマホWi-Fi止められてるw


>>16
そういえばお母さんワクチン接種後、めっちゃいったーいって言ってるw


>>17
うわぁ最悪だわぁ wi-fiとめたらお母さんがスマホいじれないからそんなことはないかなぁ


>>19
お姉ちゃんが去年からずっと止められてるでもお母さんと姉ちゃんがだけWi-Fiついてるw

お姉ちゃんが去年からずっと止められてるでもお母さんと姉ちゃん

>>20
なんか画像でできたwごめんじゃおやすみぃーじゃまた明日話そうね


好きな飲み物は?私🥛牛乳


>>20
ずるいやつだぁ!


>>23
ほんとそうでもゲームできないキッズ携帯だったら持ってるWi-Fiはついてる


>>18
そうなの?覚えとくね!ありがとう


>>21
おやすみ〜いつもこのサイトには9時30分に来るよぉ!たまに早いときもあるけど


>>23
じゃおやすみぃーまた話そうね!!!


>>27
うん!おやすみぃー


寝ようおやすみぃ


おはようございます


今度は午後5時位に来る


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歓迎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆