相葉雅紀の結婚と櫻井翔の結婚は嬉しい?嬉しくない?

相葉雅紀の結婚と櫻井翔の結婚 嬉しい
嬉しい

54(24%)
相葉雅紀の結婚と櫻井翔の結婚 嬉しくない
嬉しくない

163(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 嬉しくない 相葉雅紀の結婚と櫻..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/28 17:44:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/28 17:51:09 通報 非表示

なんか似たような投票トピあったなw


3: 3コメさん 「嬉しい」派 2021/09/28 19:06:18 通報 非表示

>>1
全く同じ内容ですね


5: 1コメさん 「嬉しい」派 2021/09/28 19:43:55 通報 非表示

>>3
全く同じかw


2: 2コメさん 「嬉しい」派 2021/09/28 18:24:45 通報 非表示

ニュースで見たけどびっくりした‼️


4: 4コメさん 「嬉しくない」派2021/09/28 19:25:36 通報 非表示

どうでもいい


6: 6コメさん 2021/09/29 10:40:32 通報 非表示

どうでもいいけど右の写真、これで2人とも奥さんいるかと思うとなんか気持ち悪い


7: 7コメさん 「嬉しくない」派2021/10/01 01:27:59 通報 非表示

アラフォーの結婚なんてどうでもいい

電通力で祝福、祝福と持ち上げがウザイ


8: 8コメさん 2021/10/02 07:57:21 通報 非表示

どうでもいい

おじさんが結婚しただけ


12: 2コメさん 「嬉しい」派 2021/10/02 20:31:55 通報 非表示

>>8
あのせっかく2人が結婚したんだから。そんなこというの辞めましょうよ。

貴方だってその事でどうでも良いとか言われたら嫌でしょう?だからそんなこというの辞めましょうよ。「もうこんな事しないでおこう」とかちゃんと考えましょうよ?

貴方にそんなこと言われて今頃相葉くんも翔くんも傷ついてると思います。なので人を傷つけるような言い方はやめてあげた方がいいと思います。でもそんなこと言われて傷つくのは。翔くんと相葉くんだけじゃない。

2人の結婚発表に祝福してくれた人たちや2人のファンの人たちも傷つくと思います。

「どうしてこんな大事な報告にそんなことを。」「どうして2人を傷つけるようなことを」って思っていると思います。だから今度からは二度とそんな言い方するのはやめましょう

せっかく貴方は投票トークに来たんですから。

だからそんなことするのやめてあげてください。お願いします。

2人だって

こんなコメントを見てショックを受けてるはずです。だからやめてあげて下さい。お願いします。


13: 2コメさん 「嬉しい」派 2021/10/02 20:34:19 通報 非表示

>>12
長文すみませんでした。この文章が長すぎて読むの疲れちゃったでしょう?


9: 9コメさん 「嬉しい」派2021/10/02 16:05:35 通報 非表示

おめでたい

美輪明宏 恋愛運

10: 2コメさん 「嬉しい」派 2021/10/02 20:20:00 通報 非表示

2人共本当ニ尾目出戸兎

(ふたりともほんとうにおめでとう)

子野気持血派堂化2人ニ届木魔巣世兎ニ

(このきもちはどうかふたりにとどきますように)


11: 2コメさん 「嬉しい」派 2021/10/02 20:20:16 通報 非表示

>>10
漢字を使って書いてみました。((漢字がわかりにくい人も見ていると思ってふりがなを書きました。


14: 14コメさん 「嬉しくない」派 2021/12/22 15:18:34 通報 非表示

既婚アイドルが一番嫌いだ。結婚してアイドルって図々しいわ


18: 18コメさん 「嬉しくない」派2023/07/05 10:15:12 通報 非表示

>>14
妻子ありのオーバー40歳

アイドルにはムリがある

タレントでも年相応なだけ


15: 14コメさん 「嬉しくない」派 2021/12/22 20:23:45 通報 非表示

中年オヤジがつるんで結婚発表とか最高にカッコ悪かったな


16: 16コメさん 「嬉しい」派2023/05/21 17:54:07 通報 非表示

櫻葉結婚おめでとう❤️💚


17: 17コメさん 2023/05/21 18:48:58 通報 非表示

結婚が嬉しくてとても貯まりません。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する